ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/09(火) 連続着物デー♪
今日もルンルンで朝から着物〜(^^*)
・・・っていっても、最近朝起きれなくていつも10時くらいになるんだけどね・・・(ダメ〜
しかもなんだか夜寝つきが悪い。こんなことって今までなかったんだけどなぁ・・・病院に行くべきかも。

デモ、今日突然知らないかたから電話があって、美容の依頼だった・・・ビックリしたよ(^^;)
急にそんな風に声かけられたことなかったから。
まぁ、そうやって口コミで広まっていったら、それが一番いいんだけどね。
てなわけで、明日も仕事になってしまった・・・
明日様子見て、まだ寝られないようだったら、明後日病院行こうと思います・・・(-.-;)
次のインもあと一週間とせまってきてるので、体調を整えておかないとねぇ。

今日は、午後から買い物に行ってきました☆
ボロボロになってしまったパジャマを買い換えるために行ったんだけど、着物で出かけるとついつい和モノに惹かれてしまう。
そういうわけで結構いろいろ買っちゃった(* ̄▽ ̄*)ゞ
今日の画像の一番右が今日買ったもの達[*ハート*]
足袋ックス2足に柄足袋、和柄のバンダナ3種です。
やっぱり近頃、「和」が流行らしくこういう物がたくさんあってウレシイね。
濃い色のバンダナは、今度のインの時に着物で食事をする時のために(ナプキン代わりに襟元にひっかける)購入。
奥の淡い色のバンダナは半襟用に購入ww

で、画像の一番左は今日の着物。
真ん中が帯の部分のアップ。
着物と帯揚げは昨日と一緒だけど、帯と帯締めを変えるとまた雰囲気が変わるね(* ̄▽ ̄*)
この帯は「お太鼓結び」の作り帯になっていて、私でもお太鼓ができちゃう優れもの☆☆祖母からもらってきたものだよ。
今度のインに使う予定の帯。帯板を入れなくてもしっかりしてていい(σ・∀・)σYo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.