ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/06(土) くやしい〜〜(><。)ノ彡_バンバン
「TDLのクリスマス」って、今日のズームインサタデーでやってた〜〜。新聞欄見て気がついたけど、その時点で10時半・・・
「今日やったか・・・」と悔し涙を流しつつ、「もしかしたら・・・」とDVDをチェックしたら、母が気がついて録画してくれてた!!
「ぅお〜〜(><。)お母ちゃんありがと〜〜」と今度はうれし泣き。
今日は母の誕生日だったことも思い出して、即「おめでとう」&「ありがとう」メール♪
で、DVDのズームインをチェックしてたら・・・TDLなんか映らないんですけど・・・(T−T)
よく確認したら、ズームインは6時から。だけど、録れてるのは7時から・・・母が気が付いた時点ですでに終わってたみたい ・゜・(ノД`)・゜・
そんでまた悔し泣き〜〜〜(><。)
朝から何回泣けばいいんだ・・・くそぅ〜〜
今日は土曜だからと油断してた自分が悪い・・・ズムサタの存在を忘れてた自分が悪い・・・ケド、悔しい〜〜〜
前にもこんな事あったのにすっかり忘れてた自分が恨めしいよ。
昨日「これからは新聞のテレビ欄要チェック!!だねww」とか書いておいて、しっかり外してる自分が馬鹿みたい・・・(馬鹿なんだけど)
明日はなんかあるかなぁ・・・ないよね。多分(−.−;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

話は大きく変わって・・・
今日テレビ見てたら、京都の・・・なんだろう・・・京都の伝統を紹介するような番組をやってて、なかなか面白かった。
今までなら、絶対見なかったような番組なんだけど、着物好きとしてはなかなかに興味深いものでした(^^*)
特に面白かったのは、舞妓さんの修行の様子。普段に着ている着物やお稽古のときの着物・・・どの着物も「あれはなんていう着物かなぁ」とか「あの帯の柄いいなぁ」とか。
舞妓さんになってから着る、あの立派な素敵な綺麗な着物も見るとポ〜っとしちゃうけど、修行中とかお稽古の時に着てる何気ない一枚の着物も私にはとっても気になった゜+.(o´∀`o)゜+.
シンプルなんだけど、とても可愛らしくて、あれはやっぱり「お母さん」とか「お姉さん」が選ぶ物なのかなぁ・・・とても趣味が良いと思った(←素人ながらにネ(^^;
あんな着こなし、自分にはできましぇん。私はもっと貧乏くさい感じ??(* ̄m ̄)ププ
でもたまには、あんな感じにさわやかに可愛らしく着物を着るのもいいなww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.