ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/03(水) 今日は京都へ☆
午前中は今度のインのためにバスの予約へ。
3泊のつもりで予約を取りに行ったんだけど、帰りが満席で取れなかった〜(>_<)
仕方なく3泊は諦めて2泊で一日ずらして予約を取りました。ん〜残念(-.-;)

で、午後は次のインで着る着物を引き取りに京都の祖母の家へ。
そしたら、今日はたまたま上賀茂神社で園遊会をやっているということ♪行ってみたら、着物を着た人がわんさかw(舞妓さんもいたよ〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*])
私はもうそれを見ただけで大興奮デスヨ(´▽`*)
で、和装小物やら着物やらがたくさん安価で売られていて、ついついいろいろ欲しがってたら、全部祖母と祖父が買ってくれました(* ̄▽ ̄*)ゞ
まず初めは、画像の帯留め。前から欲しいとは思ってたんだけど、なかなか欲しいデザインと手ごろな値段が一致しなくて買えずにいたのが、安く手に入りましたwww(つっても買ってもらったんだけどね
左が金一色の帯留め。右がちょっとかわいらしくハート型で淡いピンクの帯留め(コレは夏に涼しげでいいかなww
で次は、帯。リバーシブルで同柄・色違いの細帯を買ってもらいました。で、最後に前掛け。着物ように丈を長く作ってあって、くるぶしくらいまである前掛け。これもリバーシブルでとってもいい感じ。着物で犬の散歩に行く時にこれをつけておけば、ワンちゃんが飛びついてきても汚れる心配がないから安心してワンちゃんと遊べるしね♪
結局、たくさん買い物したのに全部買ってもらっちゃって、ホントに感謝感謝です(T-T*)
例の紬の着物とそれの長襦袢と帯揚げ・帯締めを頂いて、帰途につきました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.