ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/15(月) よっし!OK
準備はほとんど完了♪
今回は着物関係の荷物のおかげで、すごい大荷物です・・・(^^;)
やっぱり浴衣のようにはいかないわな。

今日はいよいよ出発の日ってことで全然落ち着かなくて、なんだか手持ち無沙汰だったので、こんなん作ってみた(^^*)(画像参照
指輪ではなく手芸用の指抜き。
最近ハマってるNHKの「おしゃれ工房」で紹介されていた物。
こういう地道な作業って大好きなので、こういう落ち着かない日にはもってこいだったww
一日で完成させちゃったし(* ̄▽ ̄*)ゞ
ついでに一緒に写ってるのは、私の手。今回のネイルアートはこんな感じです。(ちなみに利き手は右なんだけど、この手は左手ネ

++++++++++++++++++++++++++++++

落ち着かない気分だった割には、まだ今から「行く」っていう実感がなかったりして・・・(^^;)
何でだろう・・・かえって、忘れ物とかありそうで妙な焦り感があるんですけど。。。

とにかくもうすぐ出発なので、このあとは過去のニッキのほうに書き込んでいきます〜♪そちらもヨロシク(〃^∇^)o_彡☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.