ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/30(火) うんうん♪
今日は調子イイ(σ・∀・)σYo♪
朝、9時に目覚ましをかけておいて、10時に起きました(○゜ε゜○)プププー
でも久しぶりに10時に起きたwww(ぉぃぉぃ

今日、久しぶりに着物を着てバスのチケット買いに行こうと思ってたんだけど、結局来週の天気を見て買いに行く事に変更。
そしたら、気が抜けてまただらだら過ごしてしまった・・・(^^;)
本屋だけでも行こうかと思ってたんだけど、その気力も失せて。。。まぁ、いっかw

++++++++++++++++++++++++++++++++

今(夕方)になって思った・・・「コレクション用の写真撮影でもやっておけば良かったのに」と・・・後悔先に立たずとはこのことなり。。。
今日は天気も良かったし、昼間のうちにやっておけば良かった。
結局、みっきくんの衣装作りもまだやれてないし・・・
くそぅ・・・明日こそ。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

とりあえず「今からやれること」と気持ちを切り替えて、サイト更新☆彡
いろいろアップしてみた♪
なんかミッキーの写真を整理してると落ち付くんだよね〜゜+.(o´∀`o)゜+.楽しい
クリホリとかも早くアップしたいぞ〜www

今日の画像は、ネイルアートww
ハートをちょこんとおいてみました。
自分に元気が出るように明るめの色でかわいめに(* ̄▽ ̄*)ゞ

2004/11/29(月) あれ…(-.-;)
11時過ぎに起きたつもりが時計を見たら、12時半やった(汗)
お客さんは1時にわんちゃん連れて来るっていうのに…
しかも連れて来られた子は前働いてた店のお客さんだった(^^;)ま、いっか☆
客イタダキ(^m^*)ププ
そうそう。そのお客さん、結構年配のかたではあるけど、お着物姿でわんちゃんをお連れになりました☆
やっぱいいわぁw着物wwホレボレ〜

今日はだいぶ調子いいみたい。動悸もおさまったし。
やっぱり薬が合わなかったっぽい。あとで病院行こう。
あと行けたら夜行バスのチケットも取りに行こう〜♪
いつにしようかなぁ。まだ日を決めてないんだよね(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

さっき病院行ってきた。
また薬が変わったけど、今度は多分大丈夫って先生が言ってた。
とりあえず、だいぶ気力が戻ってきた。
結局バスのチケットは取りにいけてないけどね。
まぁ、また明日にでも行こう。

しかし・・・一昨日動悸で眠れなかったのと今日の仕事の疲れとで、今むちゃくちゃ眠い・・・( -.-)zzz...

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今、カウンター見てきたら96やった・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
もうすぐ100やん!!
すご〜いwww
100踏んだ人いたら、教えて欲しいなぁ〜♪

2004/11/28(日) うぬぬ・・・
相変わらずスッキリしない日々が続いております・・・
そんな時にまた新しいお客さんから依頼があったりして・・・(-.-;)
たまには仕事をするのも「気持ちに切り替えになるかも・・・」と引き受けたけど・・・大丈夫かな。自分。。。
仕事は明日です。

「ミッキーマウス/カラー・エピソードVOL.2」さっそく届いた〜。まだ見てないけど・・・

今日久しぶりに犬の散歩にいけたよ。
なんかホントに久しぶりに外に出たって感じ。
やっぱり、外の空気にも触れないといかんね・・・って思った。

あと、この前変えてもらった薬が合わないのかも・・・新しいのをやめて元の薬飲んだら、ちょっと気分がラクになった(^^;)
動悸もマシになったかも。。。

2004/11/27(土) あぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
なぁんかこう・・・
スッキリシャッキリしない!!
気持ちがね(-.-;)
なぁんもヤル気しな〜い・・・
出かける気分でもないし、HP更新する気も起きないし、かといって片付けとかもやる気ないし・・・することはたくさんあるのになぁんにも出来ない(;;)
眠くもないしなぁ・・・
最近、日々無駄に過ごしてる気がする。。。

とりあえず、カラーエピソードは在庫あったみたいデス。
今日メール来てたから大丈夫そう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

午後・・・家で一人になったら、イライラ〜が来て、うつうつ〜で、久しぶりにぽろぽろ泣いたよ(TT)
結局なんにもする気が起きないまま、ごろごろして。。。
寝るに寝られないから、この前のクリホリのビデオを見て・・・で、ふと思い出してカラーエピソードの1のほうを引っ張り出してきて見てたww
やっぱりミッキーは癒しだね(*´∇`*) デレデレ
それまでうつうつだったのが、クリホリ見てたらちょびっと笑えるとことかあって、それでカラーエピソードも見ようって気になったんだけど・・・
こっちはもっと笑えたwwwもう大爆笑ですwww
ミッキーの造船技師もやっとこ見た。これが「ドナルドのボートビルダー」の元になったアニメだね〜(◎◎ヘ)ほぅほぅ...
ミッキーのオーバーオール〜www素敵゜+.(o´∀`o)゜+.
捕鯨船で水と格闘してる時に耳が下に行ってる後ろ姿も好きw
あと、巨人退治でお城から出て行くときにぽそっとつぶやくセリフもツボだったwww

2004/11/26(金) まぁまぁ・・・
今日もまだ昨日のうつうつを引きずってる感じではあるけど・・・まぁ、まだマシでしょう。。。
今日は着物も着れたしねww
木綿着物、ラクでいいわぁ〜(*´∇`*)奮発して買った甲斐があった。
でも、もうお小遣いがありましぇん・・・(T-T)

あと、昨日ある友人が「ミッキーマウス/カラー・エピソードVOL.2」の在庫ありの店を発見してくれました(゜∀゜*)スゴイ
ほんといくら感謝してもし足りないくらい嬉しかった〜〜ww
でも・・・もうもうホントにお小遣いがありましぇん・・・(T-T)

しかも今日、ある番組でディズニーの特集あるみたいww
コレで元気になれるかな。。。( ̄m ̄*)ゲンキンなヤツ

今日の画像はいつもとちょっと角度を変えて〜♪
足元を撮ってみました。木綿着物に麻の葉柄(?)の足袋ックスww
自分で撮ったからこんな角度なのよん( ̄∀ ̄*)ぷぷぷっ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も起きたのは昼頃だったんだけど、ほぼ半日ずっとみっきくんの衣装作りで終わってしまった。。。
まぁ、おかげでズボン完成w順調順調ww
HP更新もそろそろしないとなぁ・・・

今日ある番組で放送したディズニーリゾートの特集、今回はシーだった。
クリホリの映像とかリフレクの映像とか映ったけど・・・すでに生で見てきちゃってるだけに感動薄いな・・・
しかもクリホリのスケートしてたミッキー・・・ごにょごにょ・・・(-.-;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

クリスマスオンパレードアップです〜〜♪♪
頑張った〜www自分w

2004/11/25(木) 今日も…(-.-;)
起きたら11時だった。
昨日は今日も着物着るつもりだったんだけど、なんか気持ちがスッキリしないのでヤメタ(-.-;)
軽〜いウツ状態がずーっと続いてる気がする。
ウチの場合こういうとき食欲は全く落ちなくて、逆にずっとなにか食べてたい衝動に駆られる(^^;)
普通食欲落ちるらしいんデスケド…まぁイイケド。

で今日はみっきくんの衣装制作開始☆
今回の布は特殊だから縫いにくいよ〜(>_<)
でもみっきくんのためだからがんばるぜぃ!
とりあえず、白い靴を履かせて、ベストはいつもより省略して簡単に作成。ただいまズボン作成中。今回は案外早く仕上がるかも。

今日の画像はファンダフルディズニーの郵送の申し込み用紙w結構かわいいのが届くんだね〜♪
これが届いたのは昨日だったんだけど、早速今日発送。
工程がまだまだあるからね・・・(^^;)
これから、コンビニ振り込みの用紙が届いて、振込みが完了してようやく会員になれます。早く会員カード届かないかなぁ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう。やっと今日、Dファン届きました・・・おっそ・・・
定期購読の振込みし忘れてるのかと本気で悩んだじゃん・・・(-.-;)
もう買ってこようかと思ったよ。買わなくて良かった。

あと、昨日メールで届いたんだけど、やっぱり「ミッキーマウス カラーエピソード2」は在庫切れで購入は不可だった。
・・・わざわざ、それを買うためだけにそこに登録したのに意味ないし・・・(-.-;) 今更、会員カードが届いたけど、もう要らないし・・・ぬか喜びだったわ。まぁ、ある程度覚悟はしてたけど。

で〜・・・あんまり調子が悪いんで、今日夕方に病院行って来ました。
なぁんか気力が出ないんだよね〜・・・
今日は特別調子悪いわ・・・軽く泣きそうになったし。
でもま、病院行ったらちょっと気持ちが軽くなったかな。
ちょっと考えもまとまるようになってきたっぽいし。何やってても頭の中が整理できなくなってたからねぇ。

2004/11/24(水) え〜と・・・
昨日のニッキを今さっき書きました・・・(笑
しかも昨日買った着物は、リサイクル着物のお店での2着だけではなく・・・(汗

今日の画像の着物は木綿着物のお店で買った着物♪
カラシ色の縦じまの着物にチェックの帯♪
これプラス帯締めと手ぬぐいを購入。
この時点で昨日の買い物の予算はとっくにオーバー・・・(−.−;)
祖母にリサイクルの着物を買ってもらってたから、ここで買い物が出来マシタ・・・おばあちゃんありがとう(T−T*)
でもこの着物は、着やすいし軽いし洗濯機で簡単に洗えるから、毎日着たおす予定。ガンガン着ます♪高かったけど、充分元取ります!!絶対!!

で、その木綿の着物を買ったあとは、「ノム○テーラー」という手芸屋さんで今度のインでみっきくんに着せる衣装の材料の調達。
さすがに大きいお店なのでいいのがアリマシタww
どんなのを作るのかは、お楽しみに〜♪(ちなみに12月中にもう一回はインの予定♪

しかも今日はもう長襦袢無しでハイネックの長Tの上に直接着物着ちゃってるの〜゜+.(o´∀`o)゜+.
楽ちんだよ〜♪全然苦しくないの。帯もぺらっぺらの帯をしわくちゃのまま締めてるww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ようやくクリスマスの画像アップ〜♪
とはいってもまだランドのデコレーションだけなんだけど・・・(^^;)
パレードの写真とかはもうちょっと待って〜。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いまだにDファンが届かないんだけど・・・どういうことだろう・・・
おかしいなぁ・・・定期購読のお金の支払い忘れてるとか・・・?う〜ん・・・(-公- )

2004/11/23(火) お金使いすぎ・・・(-.-;)
昼から、京都に行ってきました。
祖母を誘って、前から行きたかったリサイクル着物のお店と木綿着物のお店へ☆
今日の画像はそのうちのリサイクル着物のお店で買ったもの。
黒の銘仙とオレンジ(?)の細かい柄の入った袷の小紋ww
二つ合わせて9000円♪素敵〜(*´∇`*)
それと前から欲しかった別珍の足袋+柄足袋。
小紋のサイズは大きめなので普通に着られそう。お出かけ着として使用の予定。
黒の銘仙はちょっとサイズが小さめで、おはしょりがなくなっちゃうかもだけど、気にしな〜い。対丈で着ちゃうもんね〜(*^m^*)ムフッ
しかも今度「シーでお正月に着て行っちゃおう!」とたくらみ中www丈が短いから扱いやすいし、これならトイレでも着替えられそう。「帯はリバーシブルの細帯で〜・・・」と夢は広がっております(〃^∇^)

しかも長襦袢も着ないでハイネックの服の上にこの着物を着ちゃ
うかもw(そのほうが着替えやすいしw
リサイクル着物のお店のかたもそんな風に着物を着たりしているそう。木綿着物のお店のかたもそんな風に着てらっしゃいました♪木綿着物のお店にはレザー調の名古屋帯なんかも売っていてすっごくカジュアルな感じ。
私は基本的にレザーがあまり好きじゃないから、この帯を欲しいとは思わないけど、こういう着方もあるんだ〜と斬新な気持ちになれマシタ゜+.(o´∀`o)゜+.

祖母からしたら、かなりビックリだったと思うけど・・・(^^;)

2004/11/22(月) また買い物・・・(-.-;)
「ミッキーマウス/カラー・エピソードVOL.2」を今更ながら、注文しました。
ってか、ホントに今頃からで手に入るんかな・・・(汗)
三銃士も見たいし、チェインオブメモリーズも気になるし・・・
お金がないわ〜・゜・(ノД`)・゜・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はランドのクリスマスオンパレードの写真を整理してみた☆
まだアップできる状態ではないので、もうしばしお待ちを・・・(^^;)
ちなみに明日は出かける予定なので多分アップは出来ないです。
なので、比較的よく撮れてたヤツを一足先に一枚ご紹介〜♪

2004/11/21(日) ぐーたら生活・・・
なんか起きたら、12時やった(ぉぃ
で、ず〜っと食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜・・・って、なんか正月みたいなんですけど(汗
ヤバイな・・・太りそう。

ってなことで、なんとかインパレポアップした。
って言っても、ハロウィーンのヤツなんだけど・・・スンマソン
今回のはただいま、鋭意執筆中でゴザイマス。
今回は早めにアップしたいなと思っております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ファンダフルディズニーはひとまず、郵送にて入会手続きをする事に決定。
あ〜・・・早く入会したい。
それから、今月もDファンが届きませんが・・・また月曜まで届かないんかも・・・(-.-;)イイカゲンニシロヨ・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで、突然だけど・・・
ウチのサイトはクリスマスバージョンとかやらないからねww
トップの画像だけで表現していくのでヨロシク[*ハート*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.