ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/11(月) やる気が出ない(-.-)
なんだか今日はやる気が出ない・・・その上寝ても寝ても眠い。
何でかな・・・何をしてても達成感をあまり感じないというか・・・わくわくドキドキ感がない。
イン前って、もっといつもはわくわくするのに・・・
その日の予定とか食事はどうするとか考えるだけで楽しくなってくるのに・・・
今回は予定を組むことがなんだかとっても事務的・・・というか、「考えておかないといけない!」っていうなんか妙なプレッシャーというか・・・「楽しみ〜(>▽<)」っていう感じじゃないのはなんで??
モチロン、行きたくないわけじゃあないんだよ?おかしいな。

デモ、いつもインの時に愛用してるミッキーの時計が電池切れで止まってしまったので、今日はこれを時計屋さんに持って行って来ました。
(電池の交換は)5分程でできるというのでその間にちょっとお買い物。
で買った本が今日の画像。
先日TVで紹介されてるのを見て「いいなぁ」と気になってた本。読むだけでもイラストが多くて結構オモシロイ(^^*)

で、今日はヤル気が起きなくてみっきくんの衣装は完成せず・・・デシタ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.