ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) ハッピーハロウィ〜ン☆
いっや〜、今日がハロウィンだったんだよね〜。
もうすっかり気分はクリスマスだわ〜ほほほ(〃^∇^)o

さっき、スタイル!の最終日前日の動画を見てミッキーに萌え、セイルの動画を見てミキミニのラブラブさに当てられ、もうめろんめろんになってマス(〃∇〃)
セイルのミキミニってば、「ショー中に何回キスした?」って程、ラブラブなんだもんwww(数えておけばよかった(* ̄m ̄)プッ
ってわけで、昨日に引き続き今日もテンション高めデス☆

++++++++++++++++++++++++++++++++

ある遠目の知り合い(つまり父の知り合い)が親子で昨日の夜からランドに行ってるらしく、中継が入りましたよ(* ̄m ̄)プッ(モチロン父の携帯にね
朝から、雨が降ってたらしいけど昼ごろにはやんだらしく、ハロパレは無事にあったみたい♪♪♪♪よかった (ノ^^)乂(^^ )ノよかった♪♪♪♪
スゴイ人みたい。やっぱりね。USJでも雨降っててもあの人なんだから、そりゃあランドはすごいだろうな・・・
泊まりだそうだから、逆に明日はガラガラかもねww

2004/10/30(土) ただいま〜☆
なぜただいまかと言うと・・・別にTDRに行ってきたわけじゃナイっす(^^;)
USJに行ってきました〜〜((o(>▽<)o))
さすがに土曜日だし混んでた〜。
雨だし人少ないかな〜とか思ってたら、甘かった・・・(-.-;)

で、今日の画像は今日のお土産www
上は「ディズニーオンツアー」の大阪限定のメモ帳とピンバッジ。コレは自分で購入ww
下は、今日一緒にUSJに行った友人からもらったもの。
「ユニバーサルシティウォーク(だっけか?)」で買ってきてくれた(^^*)超〜嬉しかった。
USJに行ってもディズニー物しか買ってこない辺り、自分らしいなぁと・・・(^^;)

疲れたけど、TDRに一人で行くよりは全然楽だし楽しかったなwww

2004/10/29(金) 今日はゴキゲン♪
なんか朝から活動的にいろいろ出来ました☆
買い物も行ってきたよ〜ん。一人でね。
そしたら、ワゴンセールやってて、500円と700円のカットソー2着衝動買い[*ハート*][*ハート*]
安いとついついネ(^^;)

そのあと、手芸コーナーへ行ってみたら、大量のボタンが無造作にカゴに入れられてるのを発見。
なぜ目に付いたかというと、ボタンがほとんどミッキーだったから(笑)
つまりはワゴンセールと同じで安売り処分な感じだったんだけども結構かわいいのがあったので携帯で撮影してみましたwww

最近、「ミッキーグッズってミッキーがほとんど笑ってる」ということをあるサイトで見て、「ホントだ!」と納得した私。
それから、笑ってないミッキーを探すようになったんだけど、一番上右側のボタンのミッキー笑ってないでしょ?
ちょっと買おうかと迷った(笑)こういうミッキーも好きだなぁ(^^*)
あと、寝そべってるミッキーも結構かわいくない?私的にツボ[*ハート*]
あと、一番下の昔の顔のミッキーね。どれもなかなかかわいかった(でも買ってないw

2004/10/28(木) 更新完了〜♪
ハロパレの写真はこれで全部です(>w<)
後残るはミートの写真とかかな〜。

今日は昼からお出かけだ〜♪
久々にペットショップ行くぞ〜(前の職場とは違うとこね

++++++++++++++++++++++++++++++

ペットショップっつうか、ホームセンター行ってきた☆
大きいからぺットコーナーも広くてたのしいんだぁ。
友達がそこでトリマーやってんだけどね(^^;)
で、画像上がそこで撮った写真。サングラスが置いてあったのでレイ(ダックス)に付けてみたら、「おおぉ〜似合うじゃ〜ん」ってことで記念に(つまり購入はしてません(笑
で、下の画像はアンディ(プードル)に買ったワンピース。オスなんだけどね(>m<)ププ
いつかこの子にはワンピース着せるつもりだったのww
絶対似合うと思って・・・ww夢が叶ってうれしい〜(≧w≦*)

でその帰りに琵琶湖の湖岸にある公園に行ってきました。
ココは、人が居なければノーリードで遊ばせられるので、犬も大喜びなんだよね♪
で、犬達がおおはしゃぎして遊んでくれたのはよかったんだけども・・・
アンディが「くっつき虫」だらけになっちゃって・・・(^^;)
毛に巻きついちゃってとるのが大変なんだよね〜。
父・母・私と3人がかりで必死でとったけど、たぶん50個くらいは付いてたと思う(><)大変だったぁ。

2004/10/27(水) 久しぶりに着物〜♪
また地震、震度6弱だって〜(>_<)
まだ続いてるんだね・・・
コワイねぇ・・・まだ、食料とか足りてないとこもあるんでしょ?
何よりも赤ちゃんのミルクとかオムツが足りないのが心配だなぁ・・・
京都の台風で浸水したとこもまだ復旧できてないのに(>_<)


アンバサダーホテルで「クリスマスパーティー」だってさ!!
イメージ画像、何かすっごくいい感じだよぉ(≧▽≦*)
応募しちゃおっかなぁ・・・当たらなければそれでいいんだし。
当たったら、ちょっと高いけど行く価値あるもんねwww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハロパレ写真アップ〜(>▽<)ノシ
とりあえず、1回目更新終了。
明日、2回目更新する予定で〜す。
ミッキーファンは明日に期待で・・・
それ程良いのがあるわけじゃないけどね(^^;)
ミニーは良いのが撮れてるよ〜ん♪

2004/10/26(火) 復活と思ったら・・・
今度は「うつ」が来た・・・(;;)
何か異様にイライラするし・・・泣きそうになるし・・・
このあと、DVDでも見て、ヤル気になったらHPの更新作業に入りま〜す。

あ、そうそう。やっとDファン届いた。(本日の画像はコレの表紙)
ひどくない?遅すぎ・・・
コレだったら、自分で買いに行ってるほうが早いじゃん(o  ̄ ^  ̄)o

で、Dファン読んでて気が付いたんだけど、11/18(イン最終日)ってランドのファスナートップ配布日なんだね〜(・A・)ホェ〜
配布品なんて縁のない話だと思ってたから、コレにはビックリ!
こりゃ、この日はランドは混みそうだね・・・
ま、だったらシーに逃げるさ♪(モチロンファスナートップは頂くけどw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次回クリスマスイン2泊決定☆
ヤッタ〜(≧▽≦*)これでファスナートップはイタダキ☆

で、今日はハロウィンのデコレーションのみアップです。

ちなみに今日見たDVDは、去年の「リズムオブワールド」を自分で撮影した物。なんとなく、久しぶりに見たくなったのww
あのフィナーレのミッキーの金色の衣装、みっきくんに作りたいなぁ〜(^^*)

2004/10/25(月) さてさて・・・
ようやく復活!

昨日のフラフラは、多分風邪薬の副作用だな・・・
私、よく市販の風邪薬でそういうことになるんデス。
今日から、うつの薬にもどしました。元気(^^*)

これから、ちょっとづつ更新作業も進めていきますね〜。
レポとかいろいろたまってきたなぁ・・・

+++++++++++++++++++++++++

かなり臭かったウチの犬、ようやく今日洗えました(^^;)
そして、その自分へのご褒美ww
今、久しぶりに「スタイル!」のビデオ見てます(≧▽≦*)
ホントは昨日が最終日だったから、昨日見ようと思ってたんだけど、元気がなくて・・・(^^;)
やっぱミッキーかっこいいわぁww(ホレボレ

それにしても未だにDファン届かないよ〜?
どうなってるんだぁ?支払いはしてるはずだけどなぁ・・・(そのつもりでしてなかったりして
今日にはさすがに届くだろうと思ってたんだけどなぁ・・・

2004/10/24(日) なんでか…(>_<)
熱はひいたのにまだダルサと軽いめまいのようなのがとれない。

さすがにいつまでも家でじっとしていられなくて、今日は出掛けたんだけど眠くて眠くて…(-.-;)
ずっとフラフラ〜…ボ〜…って感じでした。


そうこう言ってる間に「ドラマティックディズニーシー2004」も今日で終わりだね。
今日の最後の「スタイル!」リドアイル組はさぞかし盛り上がったんだろうなぁ。一度はそんな中に混ざってみたいなぁ(>_<*)
とか、考えつつももう私の頭の中は次のクリスマスインのことでいっぱいデス(笑)
それにしてもまだDF届いてないんですけどぉ!?

2004/10/23(土) 新聞読んだ(>_<)
父から聞いてさっき新聞読んだんだけど、昨日シーで大規模な停電があったとか。
あんまり聞いたことがない話だったから、ビックリした。
閉園時間4時間繰り上げたそうです(>_<)ヒャー
やっぱ、いくら入場料の払い戻しとかあっても、遠方組にはツライよねぇ…何ヶ月も前から予定組んで行ってる人達にしたら、ショックだっただろうなぁ(>_<)
なんかこんなニュース聞くと残念だなぁ…

+++++++++++++++++++++++++++

ニュースでシーの話やらないかなぁ〜とのんきにTV見てたら、地震のニュースが(>_<)
コワイなぁ…なんか台風とか地震とか今年はいろんなことが起きるよね・・・


ちなみに私の体調はだいぶ落ち着いてきたので、そろそろ復帰できそうです(^^;)

2004/10/22(金) 今度は私に…(__;)
台風が…
いよいよ熱があがってきた。こんな本格的に風邪引いたの2年ぶりくらい…(^_^;)
ずっと寝込んでいるので、ケイジバンのレスもほったらかしデス。ゴメンナサイm(__)m
というか、PCの前にすら座ってません(ニッキは携帯から書き込めるので)

仕事(トリミングのほう)もたまってきてるし…(^_^;)
ウチの犬達もだいぶ臭うんですけど…(汗)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.