ヒトリゴトニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 本格ハーブティー(?)
2005/04/29 ドライハーブ
2005/04/28 慣れてきたかも
2005/04/27 なんか今日は・・・
2005/04/26 ハーブティー

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/19(水) 今日は・・・
久しぶりに(?)ゆっくり寝てみましたww
起きたのは11時。でもなんかこの方が調子悪いっぽいカモ(^^;)ゞ
やっぱ早起きは大切なんだね〜。

今度は父がハリーポッターを見始めたから、一緒に見てたんだけど、ボーっとしてたらまた頭痛がきそうな気配・・・
で、慌てて柔軟体操したら、何事もなく乗り切れましたww危ない危ないw
1日1回、柔軟体操?(笑

午後は父が図書館に行くというので、ついて行って本を物色☆
パッチワーク関連の本を2冊借りました。まぁ、その本に載ってる作品を作るかどうかは別として、デザインや配色の勉強の為にね(^^*)
次の2月インのときにハート型の小さいキルトを持って行って、ミッキーにバレンタインのプレゼントをしようかなぁって考え中デスwww誕生日の時はそこまで考えられなかったし。
ホントは小さい小物でもカード以外は受け取ってもらえないらしいから、カードを作りたいんだけど・・・カードって苦手なんだよね〜。字とか絵とかあんまり上手くかけないし、デザインの才能もあんまりないし・・・(^^;)(どうせなら凝った物をプレゼントしたいしw
だから、受け取ってもらえるかどうかは賭けなんだけど、「キルトでカードを作って渡してみようかな」って私なりに考えてみました(* ̄▽ ̄*)ゞ
また完成したらココに載せようかなww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.