ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 地震(;゜0゜) ぎく
2005/03/19 3連休の初日は・・・
2005/03/18 さばくさらかし岩
2005/03/16 ドッグカフェへ
2005/03/15 いちご大福作ったよ〜

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/07(月) ドッグランオープン2日目
昨日のドッグラン近くでRustyが肉球を傷つけたらしく夕べは舐め舐め攻めで足の裏が真っ赤か
。°°(>д<)°°。
Rustyは神経質な犬なので何の手立てもしなかったわけじゃないのよ、
軟膏を付けエリザベスカラーを装着!これで舐めて悪化させることは無いと思い休むことに・・・
しか〜し、ダックスはカラーを付けてもマズルが長い犬!起用に舐め舐めしてるではないか(≧▼≦;)アチャー
そんなこんなで明け方までRustyの舐め舐め攻撃と戦ってた為完全に睡眠不足(ノ_δ)眠い・・・
午前中はボーーット過ごし肉球の赤身も消えた様なのでオープン2日目のドッグランヘ行ってみた。
平日とあってガラーン(笑)
小型犬コースにはシュナウザーが、一方大型犬コースでは真っ白なピレーネ犬と後足の長〜いたれ耳のわんちゃんが走り回ってたよ、
至る所まだまだぬかるんでいたけど折角来たのだから2わんを放して遊ばせました。
2わん同時に放しても全然問題なかったよ、
我が家の2わんは先に来てたシュナウザーにクンクン挨拶攻撃にうんざりのようでも見た目には和やかな雰囲気で追いかけられっぱなし
ヾ(〃°▽°)ノあはは
そのうち、我が家のCookyが怒り出す(笑)
暫くして、シュナウザーも帰って小型犬広場では我が家の2わんのみ、
そこからが大変!オープン2日目にしてーーーヽ
(ー_ーメ) しゃきーん
ベンチ辺りでCookyがスリスリしてる???
近づいてみると嘔吐物があるではないか(><”)それも半端な量じゃない・・・
幸いシッポ辺りだけ被害にあっただけ、しかし何処の飼い主なんだーーー(怒)
場所を変えても変えても我が家のCookyはその場所へ行くのよ、
(-”-;)うーん
受付の方に言ってもすぐ取り除こうとする行動が見られないため帰ってきたわ、
小型犬広場は大きな掲示板で死角になってるのよ、でも2日目に堂々とこんなマナー違反の飼い主がいるなんて何処の誰なんだーーー
(`m´#)ムカッ
かなり残念なオープン2日目のドッグラン状況でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.