ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 地震(;゜0゜) ぎく
2005/03/19 3連休の初日は・・・
2005/03/18 さばくさらかし岩
2005/03/16 ドッグカフェへ
2005/03/15 いちご大福作ったよ〜

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/05(土) 病院のはしごf(^^;) ポリポリ
昨日お父さんが帰ってきたので今日朝から早速眼科&耳鼻科へ行って来た、
どこが悪いから病院へ行ったわけじゃないのよ、
眼科は年に1度は検査してもらってるの、
今日は土曜日だから!?患者さんが多いよ(≧▼≦;)アチャー
yokkoはド近眼だしコンタクト装着し始めて30年になるかなーーー、無理な装着はしてないから別に問題なし・・・、
次は耳鼻科、ここは更に多いわ。°°(>д<)°°。
それに「ゴホン、ゴホン・・・」と風邪引きさんが、中には「インフルエンザ!?」何で耳鼻科なのよ〜、内科じゃないの?
何ともないyokkoには待合室での順番待ちはかなり辛すぎです。
何ともないのに何故耳鼻科!?って?
そろそろ、花粉の時期でしょ! 花粉の予防薬をもらいに行ったのよ、
yokkoは十数年杉花粉に悩まされてるのよ、
特に今年の杉花粉は半端じゃない!って言ってるからね、

・・・という訳で病院のはしごでした。

そうそう、9時半頃家を出て病院2件はしごで帰ってきたのはお昼1時頃でした・・・(#´ο`#) はぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.