ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 地震(;゜0゜) ぎく
2005/03/19 3連休の初日は・・・
2005/03/18 さばくさらかし岩
2005/03/16 ドッグカフェへ
2005/03/15 いちご大福作ったよ〜

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/02(水) 薄っすらと雪景色(*^▽^*)
今朝、窓を開けると一面薄っすらと雪景色O(≧∇≦)O イエイ!!
午前中は綿雪が深々と降ってたわ、もしかして昼間に積もるのか〜、

ぉ洗濯物をもってベランダへ行くとちょっと積もり方はイマイチだけど2わんを遊ばせられるかも〜〜〜
と急いで1階の2わんを2階に呼びベランダへ・・・

Cookyは少しばっかり戸惑ってけどyokkoが雪の中で待ち構えるとRusty&Cookyはクンクン・・・
しながら雪の中へ、
それからは走り回るわ、雪をパクパクするわで結構楽しんでたわ、

長崎は坂や石段の多い街です。昨日はスリップ事故などでけが人が多かったとか〜、

夕方の散歩は道路が濡れてたけどいつものベストを着せて雪がちらつく中行ってきたわよ、
やはり帰りは気持ちよかったわ(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.