ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 地震(;゜0゜) ぎく
2005/03/19 3連休の初日は・・・
2005/03/18 さばくさらかし岩
2005/03/16 ドッグカフェへ
2005/03/15 いちご大福作ったよ〜

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/04(火) Uターン
今朝方長男は東京へと戻っていった、
こんな短期間の帰省だと歓迎だわ〜って言うもの本音(爆笑)かな!?
飛行機ではなくJRで、何時間かかるのだろうか、
でもあまり苦にもならないらしく途中福岡、岡山辺りで
途中下車するらしい、
ま〜〜、yokkoには考えられないわ、yokkoの一人旅でJRだと精々2時間が限度かな?

やっと、正月気分も抜け平常の生活に戻りつつある、お父さんもいよいよ明日まで・・・、



明日はお天気になりそうだから2わん連れておでかけもいいかな♪
明日は更に今シーズン最低の気温になりそうーー、
でも日中は暖かそうね、

お父さんの悪戯で老眼鏡のCookyよ、(^u^)プププ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.