ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 地震(;゜0゜) ぎく
2005/03/19 3連休の初日は・・・
2005/03/18 さばくさらかし岩
2005/03/16 ドッグカフェへ
2005/03/15 いちご大福作ったよ〜

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/30(日) マタマタ柿泊運動公園へ行ってきたよ♪
昨日 お父さんが出張の合間に帰ってきました。
勿論2わんはシッポをブンブンと千切れんばかりの歓迎だったわよ(^u^)プププ

今日のお昼にはマタマタ出張へ出かけるので朝食を済ませお掃除は後回しにして柿泊運動公園へ行ってきました〜♪
我が家からは20分足らずの所です。
先日行った時は平日とあって主婦や年配の男の方々のウォーキング姿や
ワン連れが多く見られました。
今日は休日とあって2箇所のサッカー場では新人戦が行われてました。
テニスコートでも試合があってた様であっちこっちから黄色い声援が聞こえる中公園内を散策したりリードなしOK(!?)の芝生で2わんとお父さんは走り回ってた〜(0゜▽゜)0 ukiuki
やっぱり2わんはお父さんと来ると更に楽しそうに走り回ってるわ(○゜ε^○) ぷぷぷーー

画像でも分るように抜けるような青空でしたよ〜
AlbumにUpしましたので見てね・・・、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.