ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 地震(;゜0゜) ぎく
2005/03/19 3連休の初日は・・・
2005/03/18 さばくさらかし岩
2005/03/16 ドッグカフェへ
2005/03/15 いちご大福作ったよ〜

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/28(金) 柿泊運動公園へ
今日は無風状態に近くポカポカ陽気に誘われて柿泊運動公園へ行ってきました。
途中叔父さんの家へ立ち寄ったのですが留守の様で帰りに寄ることにしました。
柿泊運動公園に着くと普段なら山の上と言う事もあって風が強いのに
全くと言っていいほど風は無く気持ちのいい散歩日和でした。
車から2わんを降ろすと目の前にダックスを連れた年配のおじ様が近寄ってきて
「一緒に散歩しませんか?」なんて声を掛けられました。
今日はウォーキングする方もわん連れの方々も多く一緒に散歩させてもらいました。
何度かはこの柿泊運動公園へは来てましたが今日は新たな散歩コースを教えてもらいました。
シーズー、パピオン、ダックス、バーニーズ!?ラブラドール・・・色んなワン達も
飼い主さんも今日は気持ち良さそうに散歩してました。
初めて出会うわん連れの方ともこうやって散歩できるなんて良い事ですよね、
帰り際にはウォーキングされてる方ともベンチに座って休憩したりで和やかな日和でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.