ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 地震(;゜0゜) ぎく
2005/03/19 3連休の初日は・・・
2005/03/18 さばくさらかし岩
2005/03/16 ドッグカフェへ
2005/03/15 いちご大福作ったよ〜

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/19(水) 今年初ドッグカフェ
17日に痛み出した腰も今日はすっかり治ったみたいです。
思い起こせば日曜日にお風呂場で大物を洗濯してるときにバランスを崩し腰を捻ったようなんです。
17日は腰、次の日は左骨盤と鈍い痛みで悩まされましたが、ホッカイロのお陰で完治したようです。
ご心配お掛けしました〜。f(^^;) ポリポリ


今日は午前中は昨日までの雨で地面が濡れてたし、お天気もイマイチでどんより・・・
でもお昼過ぎ辺りからお天気が回復し時折晴れ間も見えてきた〜、
今日お昼からみゆきさん、kazuさん、kanaちゃんらとドッグカフェで待ち合わせ、
プルちゃん、ルンちゃんとは先日ドッグランで一緒でしたが、リリーちゃんとは久しぶりだったわね、
相変わらず女の子と間違えそうだったわ、
わんらはドッグランチをアッと言う間の完食でした。
yokkoらはケーキセットを頂きました。
2時間ほどお喋りして近くの水辺の森公園へ、
我が家の2わんは久しぶりの水辺の森でオオハシャギでしたが
yokkoらは寒いのなんのって長居は出来ず10分もいたかな?
即車に乗り込み帰ってきました〜、(笑)

5わんはWan用ランチを前に中々カメラに応じてくれませんでした。
(#´ο`#) はぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.