ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 地震(;゜0゜) ぎく
2005/03/19 3連休の初日は・・・
2005/03/18 さばくさらかし岩
2005/03/16 ドッグカフェへ
2005/03/15 いちご大福作ったよ〜

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/20(月) 思いも寄らないGIFT(・。-☆うふ♪
今日は朝からドンヨリとしたお天気の中午前中は散歩へ・・・
毎月20日は息子への仕送り日ときてる(#´ο`#) はぁ〜
この4月からは次男のみの仕送りとなったけど、当たり前のように振り込まれる仕送りをどんな風に思ってるのだろうか、
我が家は最小限度を思われる金額しか振り込んでないため息子はバイトに精出しているようだけど・・・
家賃込みで16万とは多いのだろうか、少ないのだろうか、


今日はネット仲間のhimeさんからクリスマスの贈り物が届いたの♪
幾つになってもプレゼントを紐解くって(0゜▽゜)0 ukiukiしちゃいますよね、
粋な計らいをするhimeさんに脱帽です。
今年は息子達が東京、大阪にいるお陰で旅行もできたし、ネット仲間とも2度の再会、しかもワン達とも・・・
我が家の2ワン連れ旅行も楽しめたし、まだまだ早いけど素敵な1年を振り返ることができました。

そうそう、
このhimeさんとはkameさんのBBSで赤本がキッカケでお友達になったんですよ〜、(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.