ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 地震(;゜0゜) ぎく
2005/03/19 3連休の初日は・・・
2005/03/18 さばくさらかし岩
2005/03/16 ドッグカフェへ
2005/03/15 いちご大福作ったよ〜

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/06(土) 御宿小笠原
2003年度ペット宿グランプリに輝いた熊本「御宿小笠原」へ2わん連れの初めての旅行〜〜〜〜♪
と思いきやよく考えると2度目だったわ(笑)

朝8時半家を出発!佐賀県金立SAで最初の休憩、いざ熊本へ・・・
御宿小笠原に付いたのがナビ通りピッタリの12時30分でした。チェックインまで2時間ほどあったので阿蘇と言えば草千里ですよね、途中放牧してる牛に2わんはガウガウ(#´ο`#) はぁ〜
2時間程遊んで御宿小笠原へ、
温泉宿にきたからには2わんも温泉に入らなきゃね、ここには「ふれあいサロン」と名付けてペット温泉があるのよ、大型犬も余裕ではいれる浴槽があるんです。蛇口からは勿論温泉がでます。
シャンプー&リンスも備えてあってタオルも使い放題なの〜(感謝、感謝) ドライヤーも大きなスタンドドライヤーとハンドドライヤーの2種もあってさすがグランプリ宿だと感心させられました、ペットにも勿論飼い主にとってもまだまだ来たばかりだけどやさしい御宿だと痛感しました。(笑)

一番気になるのが夕食よね、
創作御膳でご覧のような夕食でした。もう満腹、満腹ーーー、


御宿小笠原は
http://www.onyado-ogasawara.jp/  です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.