ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 地震(;゜0゜) ぎく
2005/03/19 3連休の初日は・・・
2005/03/18 さばくさらかし岩
2005/03/16 ドッグカフェへ
2005/03/15 いちご大福作ったよ〜

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/03(水) 文化の日
今日は文化の日、
ハテハテ!?文化の日を検索してみると・・・
11月3日は「自由と平和を愛し、文化をすすめる」の趣旨によって祝日「文化の日」となりました。実はこの日は明治天皇のお誕生日にあたり、戦前は明治節と呼ばれていたそうです。

朝からKaiママとBIGDOGS(ドッグカフェ)までドライブでした〜、と言うのも昨日ドッグランヘ行ったkazuさんらにお届けものがあって、でもわんらを連れて行ったけど店内に入る事無く即Uターンして水辺の森公園を通って帰ってきました。
平日だったらゆっくり遊んで帰ったかも〜、祝日でお互いに用事もあったからね、

昨日コンビニで「犬吉猫吉」を買ってきたよ、立ち読み!?しようかとも思ったけど今回はわん仲間が暑い日にも関わらず撮影会に行ってたのを知ってたからね、
yokko!? 今年の夏の暑さは半端じゃなかったからね、誘われてたけど行かなかったよ、
リリーちゃん、大吉まま、プルちゃん、ルンちゃん、サークル「だっくちゅ」の仲間が載ってたよ、
みんないい顔してたね、


今日もママベッタリKai君よ、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.