ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 地震(;゜0゜) ぎく
2005/03/19 3連休の初日は・・・
2005/03/18 さばくさらかし岩
2005/03/16 ドッグカフェへ
2005/03/15 いちご大福作ったよ〜

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/23(火) 今日は大移動(;゜▽゜A``
夕べはワインを飲みすぎてそのまま寝ちゃったよ、(笑)

夜2時ごろ目が覚め外へ出てみると空には満天の星が・・・素晴らしかった、
朝6時ごろ目覚めるとマタマタ素晴らしいお天気!朝の冷え込みに持ってきた毛皮のジャケットが初めて役にたったわ、今までは凄いお荷物でした(^u^)プププ

朝食を済ませ、小淵沢駅からあづさ5号にて松本行きに乗って塩尻駅へ1時間半、
塩尻駅からしなの5号で名古屋まで約2時間、ひかりで新大阪まで約1時間、
バスに乗り継ぎ40分で次男のマンションへ到着(#´ο`#) はぁ〜
公共機関に乗りなれないyokkoはCookyと共に疲れも絶頂!

今日の御宿は「料理旅館加古川」です。

http://www.petyado.com/yado-s/25osaka/25001.html

ちょっと、イメージが違った感じの旅館だった、
明日の旅館に期待しよう〜、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.