ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 地震(;゜0゜) ぎく
2005/03/19 3連休の初日は・・・
2005/03/18 さばくさらかし岩
2005/03/16 ドッグカフェへ
2005/03/15 いちご大福作ったよ〜

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/16(火) 私があなたにメールを???
今朝方電子メールを開くとこんなメールが・・・
「最近何度も知らない人からのメールが多いんですけど、私のアドレスどこで知りました?^^;
もし良ければ教えてくれませんか?
ちなみに貴方様からは4日程前に空メールでアドレスしか載っていませんでした。
参考までに私は歳が26歳の沙○香といいますがご存知ではないですよね?」
と言うメールが飛び込んできたの、
勿論全く知らない方です。
普通だったらこんなメール完全無視して即削除なんだけど、この頃自分のアドで自分に空メールかウィルスらしきものが送られてくるのよ、
想像するにはyokkoアドレスで知らない方に巧みな手段で送信されてるんだと思ったらちゃんと潔白をお知らせしなければと思ったし、yokko自身もその手のメールに手を焼いてるの、ホントに被害者であればその方の気持ちよく分るの、
そこでyokkoはその方に
「私はこの手のメールは無視するのですが
貴方を信じて返信します。
私は貴方にメール送信した覚えはありませんし、
あなたのアドレスなど知りません、
これでよろしいでしょうか?」
と余りにも素っ気無いRESでしたが、色んなケースを考えての送信でした。

どなたかも自分のアドで自分に???メールが送られてきた〜!?
と聞いたことがあります。
自分のアドが勝手に使われ他人を不安にさせてると思うと憤りを感じます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.