るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2006/09/06(水) 5日目
昼間は暑くて夜は寒い。。
寒ければるるに引っ付くはずだからいいとして暑いのは(-""-;)ムム・・・
とかって思いながら扇風機を上向きに回して出勤。
仕事してたら雨が〜〜〜(>o<")

パパさん早く帰ってきて扇風機を止めて!!って叫んでました_(^^;)ゞ

るるママはずいぶんチビたちから離れる時間が多くなりました。
お散歩は昨日の朝から一緒に!昨日は用足ししたらすぐに「帰るわよ」ってジャックを引っ張って戻ってしまいましたが今日はお散歩コース全部回りました。

前回は4チビだったので2倍忙しかったもんね〜(^O^)

写真は長かった時の尻尾。。
この長い尻尾をフリフリしてオッパイ飲んでました。

今日の体重
1号姫 434グラム
2号姫 284グラム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.