るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2006/09/14(木) 13日目
今日は2号姫も片方の目が少しだけ開きました!
1号姫は二つとも大きくなり可愛さ100倍です↑↑↑

1号姫は後ろ足も動くようになりました。
動きもあちこちできるようになり目が離せません(^^;
と言いたいところですが・・・・

あゆ姉ちゃんがぴったりマーク!
前に動いたら前に走り、後ろに動けば後ろに走り
とチビママのようにお世話焼きすぎ(;´▽`A``

そして1号姫をいただきます!(^-)゜0゜)パク!
ってするんです( ̄□ ̄;)ギョッ

もちろん本気で噛んでないけど。。。

チビたち動き出したら。。。5シュナ生活どうなるんだろう( ̄~ ̄;)ウーン・・・

本日の体重
1号姫  730グラム
2号姫  535グラム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.