るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2006/08/31(木) 掘りまくってます!
今日は午後からるるがあちこち掘り掘りしてます(^-^;)
夕方体温を測ったら昨日より1度下がってました。
と言うことは明日くらい??

なのにジャックがまたまた産箱に・・・\(`o'") こら-っ
小窓からのぞいてまたるるに怒られてました(*≧m≦*)ププッ

体温 37.31℃

2006/08/30(水) 産箱完成!
今日は朝るるちゃんご飯を残した!
お腹が苦しいのかな??もうすぐなのか?((o(б_б;)o))ドキドキ

やっと産箱を作りました(v^ー°)
しかし最初4頭くらいと思って用意したダンボール。。
ちょっと大きすぎかな??
入り口切って出来上がり♪パパさんからダンボールハウスのまんまかい??って突っ込まれたので前だけでも可愛くしてみました〜(^▽^)

一応るるちゃん入ってくれましたが今はパソコンの下で寝ております(^-^;)

本日の体重   8.8`
体温      38.43℃

2006/08/29(火) レントゲン!
るる&ジャック オエとペロペロで…
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

朝からパパさんにシャンプーしてもらって綺麗になりました♪
そして綺麗になったるるちゃん夕方病院へ。。。

さて・・・ 赤ちゃんは何頭だったでしょう??
4頭?もしかして5頭??なんてるるに大きなお腹に期待がふくらんでいましたが。。

実は2頭しかいませんでした(^^;
お腹の中が広々しているのですでにかなりの大きさに成長してました!心臓の動きもはっきり見えてすでに心臓が2.5センチ。。

るるの骨盤は大きめだそうですがちゃんと出てくるのか心配です〜(-ω-;)ウーン

本日の体重8.55キロ
レントゲン代 3780円 (再診630円・X線検査 1枚 エコー診断込み 3150円)

2006/08/27(日) (;´д`)ゞあちぃ〜
今日は曇り空。。
人間はクーラーなしでも平気なくらいになりましたがるるちゃんは・・・

(;´д`)ゞあちぃ〜  みたいです(汗)

私もお兄が10月7日生まれなので妊婦で夏を越したのですが半端じゃない暑さ!
だからハァハァ言ってるるるちゃんを見ると「ごめんね…」とかって思ってしまいます。
お腹のチビたちは外からポンポンって触るとたまに動いてくれます♪元気そう??みたい(^ー^* )フフ♪

しかしいつも同じ方向を下にして寝ていると「つぶれてない??」なんて心配も・・
時々お魚焼くみたいに裏返してます(笑)

本日の体重 8.4キロ

今日はここ姫2号がおやつ一杯くれたから嬉しいかったワン♪BYるる姫

2006/08/24(木) 目やに。。
妊娠中はやっぱり弱るのか昨日くらいから目やにが黒じゃなくて黄色くなってきた。。
オリモノも多いのかるるも自分でペロペロ。おヒゲはクチャクチャ(>o<")
ジャックのペロペロもひどいので今日はシャンプーしました。
やっぱり毛並みもちょっと悪いかな。。
赤ちゃんに栄養を取られてるからね!
お腹の赤ちゃんもう動くのがよく分かるようになりました。
でもあちこちで動かれたら・・・るるちゃん大変だ(>o<")

2006/08/22(火) 妊娠線・・・
凄い勢いで大きくなってます(^^;)
お乳には妊娠線がでてきました。
おPっこの間隔も短くなってきてるるちゃん毎日大変です。
ジャックパパさんは相変わらずペロペロ攻撃(>o<")

体重8.4キロ??(パパさん測定。怪しいぞ??)

2006/08/21(月) 今日も・・
毎日暑くてるるも大変そうです。
だいぶお乳が腫れてきました!
来週はレントゲン。何頭いるかな〜?
ブラックはいるかな〜?なんてのん気に言っているパパさん。

るるは大変なんだからね〜(`×´) プンプン!!

オリモノの匂いがあるのかジャックがしつこくるるの顔を舐める。しかも腰に手をかける(`□´)コラッ!
せっかく土曜日シャンプーしたのにすでに顔はグチャグチャ。。

これは1週間前の写真です。
今はもう上を向いては寝れないようです(^^;;

2006/08/19(土) 暑いです
るるは本当は寒がり。。
クーラーも嫌いなのですがさすがに妊娠中は暑いようで
夜中ハァハァ言い出します。
正直聞いていると「生まれちゃう??」って感じ(・_・;

ショップの人も夏はママ犬も大変ですよ〜って言ってたからな…

ご飯 60グラムにUP しかし軟便に・・・(+_+)

お腹のショット。。見えないね(;^_^A アセアセ

2006/08/16(水) エコー確認!
本日病院に行ってきました!
先生一同「この前あのお腹でおらんかったでな〜」と最後まで慎重にと…

無事妊娠確認できました♪
9月初旬に出産予定となりそうです(^◎^)バブゥ

エコーでは2頭確認できましたが後は????
先生いわく「最低2頭・多分4頭かな??」というお腹の大きさらしいです!

ちなみにベビーは只今2センチ〜2.5センチだそうです。
でもしっかり心臓は動いてました(o^-^o)

るる 体重 7.8キロ 
本日よりパピー用フードに切り替え 55グラム

エコー診察代 3255円(診察630円・エコー2625円)

2006/08/06(日) でかい(^^;
おとといのオリモノ以降るるのお腹が急にでかくなってきた!
つわりもやっぱりないままなのでエコーまでははっきりしないけれどジャックのペロペロ攻撃が始まったし乳の張りも凄いから多分…

と思いつつ来週のエコーまでは発表はおあずけですね(^^;

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.