るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2006/07/09(日) おさまりそうです
おとといあたりからジャックが頑張らなくなりました。
るるはまだジャックを襲ってますがそろそろヒートも終盤なのか小さくなってきました。

後はレントゲンまで。。。((o(б_б;)o))ドキドキ

無事妊娠していれば9月の出産です!

それでは妊娠発表までナイショでお願いします。。m(_ _)mペコリ

2006/07/03(月) _・)ぷっ
今朝も朝から。。。るるちゃん仲良くなったあと必ず「ワン・ワン・ワオーン」ってジャックに鳴きその後ジャックの背中をペロペロベロベロ舐めまくります。。
おかげでジャックはなんだか(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

夜はジャックを襲っていましたΣ(- -ノ)ノ

2006/07/02(日) 毎日。。
ワンコの生殖本能って凄いですね〜。
ヒートになったからってすぐにジャックはエロエロにはなりません。
ちゃんと妊娠する時期になると教えてもいないのに頑張ってます。

しかしところかまわずはね〜…( ̄  ̄;)ウーン

お願い☆ミ まだまだ内緒です♪

2006/07/01(土) 娘の悲劇
今日は次男の大会のためるる&ジャック朝からGママさん家に。。
るる&ジャック仲良くしようとするとあゆも寄っていきジャックに威嚇されたらしい。。
やさしいジャックパパにおびえてあゆちゃん隣の部屋に移動しちゃったってUTェTU クゥーン

(`□´)コラッ!ジャックはパパなんだから!って言っても無理ですね(;´д`)トホホ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.