るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2006/11/06(月) 66日目
今朝4時半。。
一人で寝ていたりんが泣き出しました。
今まで朝私が起きるまで泣いたことなかったのですが一人ぼっち。。ガマンできなかったようです(T_T)

パパさんは深夜勤のため不在で慌ててりん抱っこして2階のベットに。。
でも3シュナいるとじっとできずまた1階に置いてあった折りたたみゲージを2階に持っていきベットの横に顔が見えないように置いてようやくゲージの中で寝始めました。

その後もるる・ジャック・あゆと次々問題が起こり朝からヘトヘト(~_~;)多頭飼い・・・やっぱり大変なこともあります。

昼間は今日からりんも放牧開始♪
家ではシートに成功は2回・失敗2回・お外で2回
なんとかNEWカーペットにはおPっこたれてませんC=(^◇^ ; ホッ!

りんは寂しい??ってそぶりも見せますが大人3シュナの遊びに必死についていってます。
ミュウとウ〜ウ〜言っていたときとはやはり違って隙をみておもちゃをひっぱたり甘えているふりをしながら耳を噛んでみたり。。対等の立場ではなくなったにがよく分かります(^ー^* )フフ♪

こうやって自分の位置を確かめながら大きくなっていくことと思います。

もうしばらくりんは我が家で育てることになりました♪
今夜は親子揃ってゲージで寝ることに・・・

果たして私朝までグッスリ寝れるのでしょうか(;^_^A アセアセ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.