るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2006/11/04(土) 64日目
いよいよミュウが我が家で過ごす最後の夜です。
Gママさんたちが明日は甥っ子の結婚式に行くのであゆもお泊り。。。

最後の夜は親子揃って5シュナで過ごせました。
夕方はお庭でご近所のお友達と一緒に遊んでいたチビ達。。
お家に入ったらグッスリでした( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ミュウはとっても明るい女の子。
フードが大好きで尻尾をフリフリしながら食べます。
食べ終わるとりんのフードを横取りします!(笑)

体は大きいですがとってもすばしっこくて簡単には捕まりません(^^;)
柵越えも60センチはらくらくクリア!
いつも上手にゲージを抜け出しみんなを驚かせてくれました。
洗濯タグが大好きで大人しいな??ってみるとマットや毛布のタグをカミカミ・・・ (*^m^*)

もう眠くなるとちゃんとゲージのベットに戻って寝るようになりました。今もベットで眠っています。

明日からは新しいお家だけどリュウ君といっしょだから寂しくないよね(^-^)

でも我が家はやっぱり寂しくなるね。。。

本日の体重

1号姫 2900グラム
2号姫 2220グラム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.