るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2006/10/02(月) 31日目
昨日はるるママチビ達を寝ませんでした。
でも泣くことなく一晩寝ていたので一安心…。

おPっこも随分タイミングが分かってきましたがまだまだです。
離乳食は遊んだ直後は一杯食べますが寝起きはダメです(+_+)/

でもまだまだ1ヶ月。。。焦らず頑張ります(^^)

しかしあゆ姉ちゃんが凄いの〜〜。
焼きもち?? 動くだけでガウガウしちゃうUー'`ー;U
怒られてばっかりのあゆちゃん。。ちょっと可哀相かも〜〜。

しかしチビ達も怒られるときがあります。
ジャックパパは手荒なことはしません。
いつもジャックパパさんの足のふさふさが気になるのか飛びついて遊んでいます。
ジャックパパもちゃんと?相手もします。
でも今日はお座りしていた後ろ足をカプっと噛まれてしまいパパ激怒!
噛んじゃった鈴ちゃんは「ガウ〜〜」ってジャックパパに怒られてました(`□´)コラッ!
そんなときは人間は黙って様子を見るだけにしてます。

犬社会のルールはジャックパパさん担当なのです。

でもちょ〜〜と甘いパパさんなんですけどね``r(^^;)ポリポリ

本日の体重

1号姫  1300グラム
2号姫  1000グラム ←1キロ超えです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.