るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2006/10/13(金) 42日目
今日も元気に朝からパパさんを起こすチビ達!
最近はチビ達だけで寝る練習をしてます。
2人で寝ているからか泣くことはありませんが朝はやっぱりるるママのオッパイが欲しくてクーンクーンって。。

でも本当に最近はるるママオッパイをあげなくなりました。
ペットショップに行く子ならもう飲めないもんね。。。

るるが子供を生む前はペットショップに行っても「可愛い〜」っと思っていましたが生まれてからは「まだまだ小さいのに可哀相。。」って思ってしまいます。

特に今はチビ達と同じ位なので本当に胸が痛くなります。
最近はケースの外で数匹一緒に遊ばせているお店も増えて少し嬉しいです。
でも昨日血統書を出しにいったお店に5月生まれの白シュナ君がまだいました。
たしか7月からお店にいます。。
随分大きくなっていましたが毎日ゲージの中にいると思うとやっぱり悲しいですね。。
早く優しい飼い主さんと出会えるといいね。。。


本日の体重

只今熟睡中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.