るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2006/10/01(日) 30日目
午前3時半。。
クーン。クーンって泣いてる声。
起きてみるとミュウちゃんが産箱からでていて床にうんPが〜〜(>o<")
そしていつもどおりおPっこが・・・・
産箱にもどしてもすぐに出ちゃう(;´Д`A ```

30分は寝てくれなかった(-ω-;)
最後の手段。入り口の前にL字型のトイレ(ジャック用で未使用)を置いてようやく諦めたようです。。C=(^◇^ ; ホッ!

その間るるママは・・・産箱の中からただ見つめてるだけでした(-""-;)

耳も目もかなり発達していて大きな音や急な動きには驚きます。
でも今のこの時期いろいろな経験が将来のためと聞きました。
この時期にあまり過保護で神経質に育てると大きくなったときストレスが自分で対処できなくなり噛むなどの問題行動につながるそうです。

今は何もかも始めての事ばかりなのでチビ達はビックリしながらも結構冒険もしています!
今日は玄関までやってきた鈴。 私が外から帰ったら驚いて急いで逃げていきました(='m') ウププ

本日の体重

1号姫 1270グラム
2号姫  950グラム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.