るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2006/01/15(日) ミュウパパさんにお知らせ♪
昨日ミュウパパさんにジャック頑張りました〜って報告(*^m^*)

まだまだ妊娠しているかは分かりませんが今回は私の目を盗んで5回交配(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2月中旬か後半には分かるかと思います♪

ミュウちゃん似のベビーは産まれるかな??o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

2006/01/09(月) とりあえず。。
少し落ち着いたようでジャックがもとにもどりつつありますε('∞'*)フゥー
どちらかというとるるの方がまだ発情??
今日はこっそり衝撃写真をハリハリ!るるが襲ってます(ーー;)

2006/01/06(金) 交代で・・・
とりあえずるる&ジャック。いつもどちらかにおパンツを履かせています。
本当にただいまピークのようでジャックが振れば次はるるが振るといった感じで
寝ているか(引っ付いて)振ってるか。。見ているほうが唖然です(;´Д`A ```

さすがにあゆちゃん離れてました。。|_ ̄))ソォーッ

2006/01/05(木) また。。。
今朝は息子たちがぐずぐずしていたのでムカ・・・(-_-メ)としながらるる&ジャックを散歩に。
歩いてもジャックがしつこい!

家に帰って息子におパンツの用意をさせうんPをトイレに流しマフラーを片付けに隣に部屋に行った瞬間。
またるるが鳴いた。。

ダメだ〜離れない(ーー;)(注・離れられないが正解)
もうなんでちゃんと見てないのよ〜!
とうとう私がぶち切れた“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
「もう私は子犬の世話と仕事しか出来ん!お弁当は自分で作れ!(お兄に)自分で起きて犬の散歩させろ!(弟くんに)本当に大変なのは私なんやで〜〜〜〜(゛ `-´)/ !!」

これだけ言ったらすっとした。(*^^*)
妊娠しているのかはまだまだ分からないけどるるにとっては最後の出産。
精一杯頑張ってお世話しなくちゃp(・∩・)qガンバ!

と気合を入れている横でるるがジャックに腰を振る。。
そう、恥ずかしながら女の子も発情するのです(-_-;)

2006/01/03(火) (>_<")
るるのヒートが来て10日ほど。
今回はあまりジャックがしつこくなかったので大丈夫かな〜っと思っていたら。。。
庭に2匹で排泄をさせていたらるるが「キャン〜キャン」っと泣き叫んだ!( ̄□ ̄;)ギョッ

庭に急いでいくと引っ付いている。。( ̄□||||!!
でも3分もしないうちに離れた。C=(^◇^ ; ホッ!

今回は仕事が忙しい時期と子育てが一番大変な時期が重なってしまう。
本当は早くミュウちゃん家にシュナをお渡ししたいがやっぱり大変なのは事実。
そして最大の難関はあゆ。。。このわがまま娘がどうやってベビー達に接するか??考えるだけで頭が痛い(>o<")


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.