るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2005/03/21(月) 44日目
今日も元気なチビチビ達。
最近1対1の喧嘩じゃなくて1対3とかになってます。
だからかなり凄い声で泣いたり唸ったりで引き離したり怒ったりとしつけの方の忙しくなってきました。
水もボトルからペロペロ舐めて飲めるようになりました。でも1人飲み出すとみんな競って飲むのでまたまた喧嘩の始まりです( ̄~ ̄;) ウーン


体重
1号 1330グラム
2号 1830グラム
3号 1800グラム
4号 1850グラム

2005/03/20(日) 43日目
今日は日曜日。お願いだから7時まで寝かせて〜って思いながらチビ達がクーンって鳴いているのをきこえないふりして寝てました(^^;)
朝から食欲モリモリでみんなもっと欲しいよ〜って催促するように。。。みんな1皿ずつに分けて食べているんですけどいつも3号君は早くて他の子のを食べちゃいます。被害者は大抵1号姫(-_-;1号姫は食べるようになったけど遅いんです_(^^;)ゞ
最近起きているときはみんなテンション上がって走り回っているので寝るのもグッスリです。健康な証拠だよね(*^^*)

体重
1号 1290グラム
2号 1760グラム
3号 1690グラム
4号 1800グラム

2005/03/19(土) 42日目
最近朝はとっても憂鬱・・・・(´ヘ`;) 
なぜなら朝1階におりてくるとみんな元気におPっこうんPを頑張ってくれる。とくにちょっと用事をしに行く間にしちゃうから戻ってくると凄いことに!!! で、踏まれる前に取ろうとすると手を出すとみんな喜んで寄ってくる〜(;O;)結局さっき変えたばかりのシートを総とっかえしてチビを拭き拭きして( ×m×)オエェ...ってなりながら潰れたうんPを取る。
可愛いチビシュナに囲まれる為には我慢だわ〜クスン(U_U)。。。

1号姫も固めのフードは好きみたいでよく食べるようになりました(*^^)

体重
1号 1290グラム
2号 1720グラム
3号 1650グラム
4号 1750グラム

2005/03/18(金) 41日目
昨日の夜るるがチビと寝るのを拒否ヾ(≧へ≦)〃
悩んだ末にチビ達だけで寝てもらうことに・・・
パパさん深夜勤でいないから私とるるとジャックとベットで寝てチビ達は簡易ゲージに入れて寝ました。
さすがに最初は「クーンクーン。ワンワン」って鳴いてたんですが30分もしないうちに寝ていきました(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ・・・

体重
1号 1220グラム
2号 1660グラム
3号 1600グラム
4号 1670グラム

2005/03/17(木) 40日目
今日はるるママオッパイ1回しかあげませんでした。
しかも夜少しだけ・・・チビ達がオッパイにしがみつくと鬼のように怒ります。
噛まれて痛いのもあるんだろうけど乳離れの時期なんですね。何も教えてないのにママさんは凄いな〜(゜〜゜)

でもその分一杯食べてくれるようになりました。
2・3・4号はもうオッパイなくても大丈夫なくらいしっかり食べてます。問題の1号姫・・・今日はなんとか2回は食べました。
実は1号姫 このまま里親さんが決まらなければGママさんのお家で暮らすことになりました。
2号君は日曜日見学となりました。決まるかどうかは微妙なんですが(^^;; いい報告ができるといいな・・・

体重
1号 1160グラム
2号 1590グラム
3号 1550グラム お名前 マックス君に決定!
4号 1600グラム お名前 ミユちゃんに決定!

2005/03/16(水) 39日目
今日は朝5時半からるるが起きてしましもちろんチビ達も鳴きだした!お願いだからもう少し寝かせて〜(;人;)
今パピー用フードを10グラム×3回・4回で食べさせている。
お皿を見ると1番に来るのは3号君。次に4号姫・2号君の順でパクパク食べます。でも1号姫だけはお汁を飲むとぷいってしていまい食べません。他のみんなは競って食べるのに〜(-_-;
おかげで1号姫は小さいままです。元気だからいいけど・・・。

もう足腰しっかりしてきて走り回っている4チビ!歯がむず痒いのか何かを見つけては噛み噛みしてます。噛まれると本当に痛いです。☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
今2号君が寝言でワンワン鳴いてました!夢みてるのかな??


体重
1号 1150グラム
2号 1580グラム
3号 1500グラム
4号 1600グラム

2005/03/15(火) 38日目
毎朝チビ達は6時に起きます。(るるが起きるため)
最初におPっこしまくりうんPしまくり(踏まれるまでに取るのがまた大変!)で大忙し!
それからみんなクゥーンクゥーンって一斉泣き始める(^^;;
オシッコシートを取り替えるのにみんなをゲージから出すと大喜びで走り回るε=ε=(*~▽~)
本当にみんな元気な子です(*^▽^*)

体重
1号 1140グラム
2号 1500グラム
3号 1450グラム
4号 1540グラム

2005/03/14(月) 37日目
今日はご飯が全く進まなかった1日だった。
特に1号姫は本当に食べない!口に入れてあげるとかろうじて食べるけどぺっって吐き出すこともしばしば・・・(-_-;
牛乳は人一倍飲んでるけれどね(^^;;

チビ達が新しいお家に行っても寂しくないようにぬいぐるみに匂いをつけようと買ってきました。タオルも・・・
でもジャックパパさんが遊んでたよ〜ε-( ̄ヘ ̄)┌

体重
1号 1100グラム
2号 1490グラム
3号 1400グラム
4号 1450グラム

2005/03/13(日) 36日目
今日はチビ達の検便に行ってきました。
夕方だったのでかなり渋滞していて病院でも診察待ちで結局2時間弱かかってしまった(-_-;)
4チビともなんの問題もなく検便終了!(1号姫だけ叫んでましたが・・・)みんな虫さんもいなくて一安心(〃´o`)=3 フゥ
体重も肉付きも見ていただきましたがみんな健康でこのまま順調にいけば2ヶ月で新しい飼い主さんのもとに行けます!
でもちょっと寂しいな・・・・

体重
1号 1100グラム
2号 1400グラム
3号 1350グラム
4号 1400グラム

2005/03/12(土) 35日目
今日は2号君がとっても張り切って動いてました(^^)
いつもおっとり寝ていることが多かったのでビックリしました!w(*゜o゜*)w
今朝もみんなゲージから出たいよ〜!って揃って背伸びしてる姿は結構笑えましたo(*^▽^*)o♪でもだすと恐怖のうんPが・・・
朝1個踏んじゃいました(;_;)

体重
1号 1060グラム
2号 1360グラム
3号 1300グラム
4号 1370グラム

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.