るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2005/03/05(土) 28日目
自分の子供が離乳食を食べなくてもそんなに心配しなかったがチビ達が食べないとかなり心配してしまう・・・(-"-;A ...アセアセ
この3日2号君はほとんど離乳食を食べない!口に入れてもイヤイヤで困ってしまう。心配だわ〜(-_-;
1号姫も離乳食はあまり好きではない方だが牛乳は大好きで1・3・4号とも頭をぶつけながら( ´〜)◇y ゴクゴク

毎日チビの性格を紹介します。
1号姫・・・・体小さいがいたずらは大好き!寝ている兄弟にのしかかり噛み噛み攻撃をさく裂( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも本当は怖がりな一面も・・・
突然人間が立ち上がると驚いて泣き出したり寝言でピーピー言ったりもします。性格はジャック似かな??

体重 
1号  875グラム
2号 1100グラム
3号 1100グラム
4号 1160グラム

1キロ以上は大きなハカリなので正確さにかけるかも(^▽^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.