るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 54日目
今日は昼間は忙しくてチビ達にかまってあげる時間がなかった・・・。
でもみんなちゃんと大人しく寝てました( ̄、 ̄@)zzz・・
でも夕方はみんなゲージの外に出してもらえるの知ってるから叫んでます(-_-;)夕食作るときはチビ達踏まないように要注意です(*^^*ゞ

1号姫名前がまだ決まってません!Gママさんいくつか考えるんですが結局「ルビー」って呼んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3号君今日かなり強く噛んだのできつく叱りました。すると驚いたのかしばらくフリーズ状態!男の子は結構ナイーブなのね(o^-^o)

体重
1号 1720グラム
2号 2300グラム
3号 2160グラム
4号 2250グラム

2005/03/30(水) 53日目
今日2号くん40cmはある柵を乗り越えて脱走した!
まるでおサルのように3段ほど足をかけてのぼり柵を越えていた(^^;;
さすがに他の子はできなくて鳴いてましたUTェTU クゥーン
最近オシッコシートを噛んでしまい食べちゃいます。るるもジャックもやってたからな_(^^;)ゞ

体重
1号 熟睡中
2号 2300グラム
3号 2160グラム
4号 2250グラム

2005/03/29(火) 52日目
今朝は一階におりて来たとき柱の影からそーっとちび達を見たらみんな静かに立ち上がって様子を伺っていた!やっぱり足音ばれてたみたいですf^_^;
みんなとっても元気でソファーから飛び降りている子もいます。るるの時はこんなに暴れてなかったような・・1号姫とって気性が荒くて夜パパさんにきびしくしつけられてました(^^ゞ
でも唸って反抗してましたけど〜(>_<)

今日はお腹の調子が悪くてまたまた携帯からのカキコです( ̄▽ ̄;)
体重
1号 1650グラム
2号 2230グラム
3号 2110グラム
4号 2180グラム

2005/03/28(月) 51日目
今日は朝から雨・・・でもチビ達はみんな元気で走り回ってる!≡≡≡ヘ(*--)ノ
今日はうんPがあちこち転がっていてお兄が踏んじゃった〜!( ×m×)
チビ達ご飯が大好きで部屋で遊ばせているとこっそりフード入れをガリガリしてたりします。ご飯の用意をするときなんかワンワンギャンギャン凄いです(;^_^A アセアセ・・・
でもこれはるる&ジャックも同じだから遺伝かな(⌒▽⌒)アハハ!

4号姫凄い寝相です_(^^;)ゞ

体重
1号 1600グラム
2号 2050グラム
3号 2200グラム
4号 2100グラム

2005/03/27(日) 50日目
今日はワクチン接種に行ってきました!
1チビずつ丁寧に診察してもらい爪も切ってもらいました(^-^)
体の大きさも肉つきも問題なく一安心です。来週の引渡しもOKとなりいよいよです('-')
家に帰って天気がよかったので初めて庭にだしてあげました。
最初はおっかなびっくりで動かなかったチビ達ですがるるジャも一緒にだしたらあちこち走り周り探検してました(o^-^o)
家に入ってご飯を食べたらグッスリ眠ってました。疲れたのね・・(*^^*)

体重
1号 1500グラム
2号 2100グラム
3号 2000グラム
4号 2100グラム  
お兄が測ったので怪しいです(ーー;)

2005/03/26(土) 49日目
昨日サクを組み直してでないようにしていたのにるるとジャックが飛びこえたところを見てまたまた逃走(*_*)
結局るるたちも飛び越えられない高さまで直した!本当に成長のはやさにビックリ(☆_☆)
今日は夜買い物(ワンコ&パパのもの)いってつかれました(*_*)日記も携帯から書いてますf^_^;
PC開くのもちょっと眠いので今日はこの日記で終了!

体重
1号 1530グラム
2号 2020グラム
3号 1860グラム
4号 1980グラム

2005/03/25(金) 48日目
今日は朝から脱走ばかりするチビ達!1号姫はチビなので飛び越えれないんですが男の子はピョンって飛ぶし4号姫はお腹打ちながら飛んできます。
昨日は数回だったのが今日は出ては戻されを何度も繰り返しとうとうGパパはゲージの上にふたをしてました(ーー;)
家に帰っても同じで最初はうちでは自由にさせておこうって思ったけどやっぱりダメです・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ うんpがあちこちの転がり踏んじゃうし人間がまっすぐ歩けないほど走り回るし・・・
結局パパさん柵を組みなおしました。3号君は出れなくなってかなり鳴いてましたUTェTU クゥーン

体重
1号 1450グラム
2号 1960グラム
3号 1830グラム
4号 1940グラム

2005/03/24(木) 47日目
昨日チビ達だけを1階に寝かそうとしていたらるるママが動かなかった。一緒にゲージに入るわけではないけれどソファーで毛布に包まって動かなかった。どうせしばらくしたら2階にくると思ってたのに結局朝まで来なかった・・・。なんとなくお別れを予感しているんでしょうか??

チビ達は相変わらずゲージからの脱出を試みては成功しています(^-^;本日の成功者 2号&4号 でしたv・。・V わん♪

今日は体重量る前にみんな寝ちゃいました・・・。
フードは堅いまま食べれるようになりました。時間もかかるので少し量を減らしました。1日15グラム×3回

2005/03/23(水) 46日目
みんなフードほとんど堅いまま食べるようになりました。しかも20グラムに増やしてもみんなまだホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッっていつまでもお皿をペロペロしてるんです!
特に3号マックス君の食べっぷりはジャックそっくりで噛んでないでしょ〜??って感じです。そしてすぐに他の子のを取りに行くのでゲージから出しちゃいます。2号くんはなぜか絶対自分のお皿以外から食べ始めます。人のご飯はおいしく見えるのかしら(^w^) 姫2人はマイペースにゆっくり食べます。これはるるにそっくりです。1号姫もみんなと同じ量をゆっくり食べるようになったのでどんどん大きくなってきました!!w(゜o゜*)w

今日ゲージを移動しました。おpっこは結構一番はなれたところまで来てしますがうんPはなかなかね・・・( ̄~ ̄;)
でも最近チビのうんPの匂いをかいで嫌な顔するんです。るるママ・・・あんなにお世話してたのに〜!!

体重
1号 1500グラム
2号 1900グラム
3号 1800グラム
4号 1900グラム

2005/03/22(火) 45日目
今日昼間2号くんがゲージを飛び越えていたそうですΣ(='□'=)ウッソー!
すると1度出れると分かると何度もチャレンジするんですよ・・・
( ̄~ ̄;) ウーンなにか対策を考えないといけないな・・・
みんなゲージから出して欲しいとかなり叫ぶようになりました。
結構凄い泣き声なのですが負けずに「(;`O´)oダメーーー!!」って言ってます。
だって出すとシュナ大運動会で人間はおちおち歩いていられませんから〜(ーー;)

体重
1号 1390グラム
2号 1860グラム
3号 1800グラム
4号 1840グラム  

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.