るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2005/02/08(火) ママ3日目
昨日の夜は私がるるたちと一緒に寝る日・・・
寝る前にうんPをしていてブツブツ言いながら後始末をしたのになんと3時と5時と大量のうんP(ユルユル)をシートにしてくれて起きてかたずけた。そしてチビのピーピー言う声でなんだか寝れた気がしない…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今日はパパさんは早番なので悩んだがるるは家に置いていった。約4時間・・・昼休みに様子を見にいったらドアを開けたとたんうんPが〜( ×m×)他にも3箇所ほどシートに盛ってありました(T_T)
チビたちの面倒はちゃんと見てて全く大丈夫なんですけどね(^^;;
夕方チビを置いて下に下りてきた!どうもお腹がすいたらしくグリニーズを1本たいらげまた慌てて2階に走っていきました。
忙しいママさんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日は尻尾を切りに行きます。るるとは3時間のお別れ・・・帰ってきたら部屋中めちゃくちゃにされているかも〜

明日でさよならの尻尾です(T^T)

体重
1号 236グラム
2号 258グラム
3号 236グラム
4号 292グラム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.