るる姫のドキドキ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/10 70日目
2006/11/07 67日目
2006/11/06 66日目
2006/11/05 65日目
2006/11/04 64日目

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 2 1 月  20054 3 2 1 月 

2005/02/05(土) ただいま待機中
今朝3時40分ころ布団でガリガリしだしたので1時間ほど様子をみた。でもやっぱり眠っていってしまった・・・
朝7:15 検温したら36.2度。ご飯も全く食べない。
1粒ずつあげるとなんとか食べる状態。でも3粒で終了。
お散歩は行ってきたらうんPはゆるく中身のない液状のものがでたそうだ(弟君談)
8:20 産箱に入って出てこない。ガリガリはしない。
9:45 病院に連絡 多分もうすぐでしょうと・・・
11:30Gママがジャックと弟君を迎えにきたら尻尾を振って箱から出てきた〜(゜◇゜)~ガーン

まだまだの様子。本日自宅待機中です〜(T_T)

3時前に2階に上がりたいとるるが歩き出した。抱っこするとおしっこシートのところに行ったけれど体がはみ出てうまく座れない。シートの横にすまなそうにしていた。それから産箱へ・・・・

6時前 1時間ほど仕事をして帰ってきたら小刻みに震えている。
しばらくするとまた寝てしまった。

7時獣医さんにもう一度連絡 体温は35.9℃ まだしばらくかかりますといわれ最後に「遠くから見ていてね!」って忠告(^^;)
るるも辛そうでも無い・・・ 明日になるのかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.