日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/20 ・・・・・・・・
2003/11/16 1万円
2003/11/13 早い・・・
2003/11/07 明日は・・・
2003/11/06 テレビ漬け

直接移動: 20041 月  200311 10 9 8 7 月 

2003/09/10(水) マクロミル
8月は思ったよりアンケートが少なかったのでなかなかポイントが貯まりませんでした。
500Pからイーバンクで換金できますが、私は1000Pまで貯めてVISAギフト券と交換しちゃおうと思ってます(^^)
私の場合、イーバンクだとそのまま口座に残ったままになってしまうから(笑)
まぁそれはそれでいいのですが。。。
ネットショッピングしてイーバンク決済って手もありますし。

今月こそは・・・p(*^-^*)q
今日久し振りに高ポイントアンケート依頼。
といっても100Pですが。通常3Pだから高ポイントだぁね^^

2003/09/09(火) 雷・・
今11時ちょっと前。 凄い雨と雷です。
雷ってやっぱ怖いよね。雷が落ちた話とかよくあるし・・・
落ちたらどうしよっって考えるもん。
明日も雨だろうなぁ〜

フルーツメールでリーチになった\(^o^)/
久々のビンゴなるかなぁ〜?
ちょびビンゴでもリーチは早かったけど、いまだビンゴならず(-”-;)
フルーツメールも・・・
いやな予感><

2003/09/08(月) 鯵 2
鯵の話題は2回目です(笑)

昨日また鯵を貰いました。
今回は、3枚おろしに挑戦してみました〜〜!
初めてにしては上出来!?
やってみたら意外と簡単ですね〜^^ むふふ・・・やれば出来る!ですね。。
でも皮を剥ぐのがちょっと難しかったかな。

自分でおろしたかいあって
と〜っても美味しかったですぅ(^¬^)
ありがとうございましたm(_ _"m)

バリュコマよりメールあり。
16日に振り込まれるそうです・・・
できれば、連休前に。。。ぼしょ

2003/09/07(日) 掃除
台所の掃除をしました〜
年末以来やってなかったかも(^^;;;
さすがに汚れてました(笑)

いつも掃除した後に思うのですが・・・
「キレイを維持すれば年末に慌てて大掃除しなくていいのにぃ」
「マメに掃除しよ〜」って。。
でもいっつも掃除しなくて汚れてしまうのよね・・・

今回こそ頑張るぞぉ〜(^o^)丿

2003/09/06(土) Prize-Prize
今日はお仕事でした(ToT)めちゃ疲れたよ〜〜
自分の体じゃないみたいに重くて・・・だるくて・・・
でも今日は「Prize-Prize」のアンケートの日だし・・
起きてなきゃ(;。;)

・・と思ってたら今メールきました!!
ちょっとアンケートに参加してまいります(笑)

やった〜(^o^)丿100Pゲットできました。
再挑戦3回目でしたが。。。
でも先週のアンケートと同じだったよ?
有効回答になる方法をアドバイスしてくれたり・・・年齢・性別以外の枠で参加してもOKだとか・・・
変なの〜・・・
ま、ポイント獲得できたほうがいいけどね(−。^)

アンケート終わったので寝ますZZzzz
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪

2003/09/05(金) Info-cash
今日も暑かった〜〜(^^;;;

Info-cash
http://www.info-cash.com/cgi-bin/jp/nph-jp.cgi?id=rurihono

Info-cashはポイントサイトですが、○ポイントなどの表示ではなくリアルに○円と表示されます。ちょっと嬉しい♪
毎日ゲームに参加できるキャンペーン中ですが、なかなか当たりませんね(;。;)

キャッシュバックメールで通常1円、HTMLメール2円ですが久し振りに抽選で当選で10円GETしました\(^o^)/
私の経験上、当選は近いうちに連続する傾向があるようです。
確信はありませんが・・・(笑)
当選したらまた報告しますね!

ちょびリッチのビンゴ、リーチですv( ̄ー ̄)v
いつもリーチは早いのですが、最近ビンゴならず(-“-)
今回こそ・・・!!

2003/09/04(木) プライズ・プライズ
TOPで新着サイトのプライズ・プライズですが、毎週土曜深夜〜日曜午前にかけて新しい調査が開催されます。
私は先週末(土曜日の夜12時過ぎ)、たまたま起きていたので週間市場調査に参加できてポイントゲットすることができました。
でも人数制限があるので参加できなかった人もいるでしょう。
翌日曜の昼前にログインしてみたところ、週間市場調査もうすでに締め切られてました。早っ!
これから毎週土曜日の夜は頑張って起きていないといけないのかなぁ。。。
アンケートだけのために夜更かしするなんて。。美容に悪いし?
でも100Pは大きいし・・・2週に1度はポイント獲得しないと紹介ポイントは入らないし。。。

でもとりあえず・・・500Pから換金できるのでちょっと頑張ってみようと思ってます(^^)

登録はこちら↓
http://www.prize-prize.com/pages/index.php?refid=rurihono

2003/09/03(水)
トリビアの泉見てます(笑)

今日早くもを入手できたので早速食にしてみました。
スーパーでもまだは見かけないのですが、知り合いから分けてもらいました。
大きさ、形は文句なし!!
お味のほうは・・・
でもやっぱりちょっと早かったせいか甘味が少ない?
秋の予感ですね〜

GET Pointより払出通知表が届きました♪
GET PointとPoint inは小額なのである程度貯まってから換金しようと思ってましたが。。。
今月こそ郵便局行って換金しよ〜(^^;

2003/09/02(火) ホームページ
最近HPをリニューアルしようと思っていろいろと試してはみるものの。。。
なかなか進まない。
もっとスッキリ、軽いTOPページをめざしているのに、あれもこれも・・・
ってやってると今のTOPページとさほど代わり映えしなくなってしまう。
ど〜したらいいんだろうρ(T-T*)
私の性格上、きっとこのままリニュ作業中断だろうなぁ・・・(笑)
のってる時って物凄くスムーズに進んでいくんだけどね。

やっぱHPって奥が深い。。。

2003/09/01(月) NEWマウス
今日から9月・・・早いですね!
今年の夏は冷夏と言われてますが、残暑はどうでしょうか?
九州は今のトコ暑い日が続いてます。。。

今日マウスを買い換えました。
別に特に欲しかった訳じゃないのですが・・・旦那が買ってきたので。
コードレスになったのですが・・
別にコードがあってもなくても。。。なんでコードレスにする意味があるんだろ?
電話は確かに便利ですが・・・マウスやキーボードはコードレスじゃなくてもいいんじゃないかなぁ?
ん〜〜分からん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.