日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/20 ・・・・・・・・
2003/11/16 1万円
2003/11/13 早い・・・
2003/11/07 明日は・・・
2003/11/06 テレビ漬け

直接移動: 20041 月  200311 10 9 8 7 月 

2003/08/11(月) バリュコマ
バリュコマから15日に振込みしますというメールが届きました♪
うれしぃ〜\(^o^)/
皆様のおかげです 感謝いたしますm(_ _)m

さっきスーパーテレビで西村知美さんの妊娠から出産のドキュメントを見ていたら思わず涙してしまった。
やっぱり出産シーンって感動しますね。
4年前出産した時のことを思い出しました。とにかく痛かったけど
「生まれてきてくれてありがとう」って心から思えました。
この気持ちを忘れずに・・・子育て頑張るぞ!!


2003/08/10(日) 海水浴
今朝は、8時から(遅刻したけど)公民館の掃除に行って
お昼から海水浴に行ってきました(^^)
海水浴もお盆前の最後の週末なのでめちゃ多かったです。
例年のジリジリした暑さはなくちょっと冷たいくらいでした。

例の如く、泳ぐよりビールという感じでしたが(^^; 
生ビール2杯に缶ビール3本飲んじゃった(笑)

なので今日はお疲れモード・・・
パソする気分じゃなかったんだけど
日記書かないと。。。って   (感心感心^^)

まだ9時だけど おやすみなさ〜い(笑)

2003/08/09(土) 12時過ぎてしまった
ビーズのアクセサリーが欲しいなぁと思っていろいろサイトを見てたら
12時過ぎてるやん(^^;
つい熱中してしまった。

今日ポイントインでスロットしたんだけど
45分間でなんと0ポイント!!(おぃ
ど〜なっんてんだぁ!?
無料ゲームとはいえ。。。ポイントは仕方ないけどあたしの時間返してぇぇぇρ(T-T*)
メールポイントで304Pだったから許そう^^

2003/08/08(金) キャンディポケット
先日までTOPにて新着サイトで紹介していたキャンディポケットからメールがきました。
なんと期間中10名にあたる「新規メンバー登録キャンペーン」に当選してしまった!!

商品はミニフェイスマッサージャー&ネイルポリッシャーです^^
うむ。。。キレイになれってことか(笑)

とにかく使うものであれ使わないものであれ、なんでも当たれば嬉しいのだぁ♪

私が住む九州北部は台風がそれてしまったため、暴風に見舞われる事も被害もなくよかったのです。

2003/08/07(木) ビンゴ
ビンゴって結構燃えますね^^
いろんなサイトでやってますがなかなかビンゴにならない(;。;)

今日やっとちょびリッチとフルーツメールでリーチになった。
ちょびリッチはまだ日にちがあるから期待大!
フルーツメールは明日までだし、最近ビンゴになったためしはない・・・・無理だろうなぁ

台風が接近してます。
私の仕事って外回りなので・・・・やだなぁ

でももっと大変な人達もいるもんね。
先日も大雨で多大な被害を受けた人とか土砂災害の危険があるトコに住んでる人とか・・・
そうでない人もみなさん十分注意してくださいね。

2003/08/06(水) 体調
夜12時5分前です。
体調が優れず、ヤフーで検索してたらこんな時間に。。。

体がいつもだるくて、疲れやすいし疲れが取れにくいと感じます。
それに手のひらが赤くてよく「手が赤いね。肝臓が悪い?」と聞かれるので
やっぱ肝臓が悪いのかなぁ?って思って・・・

とりあえず検索してみましたが肝臓病ではない様子。。。
ひと安心。
食事とかに気をつけてみます。

2003/08/05(火) 子供
先月末4歳になったうちの子・・・最近反抗気味。
なんだかどう接してよいのか分からなくなった。

親の都合で子供の言い分を却下したり許可したりしてる私がいる。
これでいいのかな?って思いながら
また繰り返す。

自分の子供だけど一人の人間として認めてあげないと。。
って頭で思っても、やっぱり「私の私有物」みたいな扱いになってるんじゃないかなぁ。。

私の方がまだまだ子供なのかもしれない。
子育ての大変さを思い知らされる今日この頃です。。。

2003/08/04(月)
友達が「鯵食べるぅ?刺身で食べれるよぉ」と言ってきた。
「食べる食べる〜!」と答えたが・・・

実は私 魚をおろせない(^^;;;
こんな時困るな。。。と思いながら

「じゃ3枚におろしてくれるなら貰う〜^^」と言ってみました。
友達はぶつぶつ言いながら3枚におろしてくれました^^

美味しかったですぅ♪>友達
で、残りは醤油としょうがとごまとごま油を混ぜたのにつけてますので
また明日いただきます(^^)

2003/08/03(日) ポイント交換申請&申請やめ〜
今日はめっちゃ暑かったぁ〜(^^;;;
汗かきついでにお布団干して、掃除しました!

mp@ck 2000ポイント→eバンク銀行に1000円交換申請。
なかなかアンケートに参加できずやっと交換できました(^^)


ドリームメールに500P(DCギフトカード2000円)貯まったので交換しようと思いましたが、
交換条件がDCカードオンライン新規入会だって。。。

はぁ?ってかんじぃぃぃ(怒)
やっとポイント貯まったけど、どぉしようかなぁ・・
私はDCカード持ってないからいいけど、既に会員の人は交換できないって事?
これってひどいですよねぇ?

1000Pで同じくDCギフトカード3000円
次は2000Pでしょうもない商品。。。

ドリームメールって受信するだけでポイントが貯まるんだけど
これじゃ〜ね・・・おすすめできませんな(-“-)

2003/08/01(金) 宝くじ
ドリームジャンボの発売は今日までだったので、仕事中に隣の市まで宝くじを買いに行ってきました。
私の住む県ではその宝くじ売り場は結構有名で「お茶」屋さんなのですが、
次々と入ってくる人はお茶ではなく・・みんな宝くじやロトを買っていました。
これってどうなんでしょ。。。
お茶屋やめて いっそのこと 宝くじ専門でいくとか・・・
大きなお世話かぁ(^^;

まぁ 当たってくれればよしとしよう(笑)
買ってきた宝くじは西の方角の神棚(神様は祭ってないけど。。。)に置きました^^
ど〜か当たりますよぉに☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.