日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/20 ・・・・・・・・
2003/11/16 1万円
2003/11/13 早い・・・
2003/11/07 明日は・・・
2003/11/06 テレビ漬け

直接移動: 20041 月  200311 10 9 8 7 月 

2003/08/30(土)
今日は、本来なら別口の仕事の予定だったのですが
昨日子供が40度の熱をだしてしまいキャンセルしました。

だいたいうちの子供って熱に強いけど、さすがに40度だと辛そうでした。
ところが今日は昨日のぐったり〜が嘘のように元気。
朝から「お腹すいた〜〜」と起こされました(笑)
復活してよかったんですが。。^^

先日、当選通知があったキャンポケよりミニフェイスマッサージャー&ネイルポリッシャーが届きました\(^o^)/

うむ。。。思ったとおり・・(^x^;)
そのうち子供のおもちゃ箱に入ってるんだろうなぁ(爆)))

2003/08/28(木) アクセスって・・・
今や星の数ほどもあるお小遣いサイト。
その中で生き残る(?)にはどーしたらいいんだろう。
アクセスもほどほど、登録やバナーをクリックしてくれる人もほどほどで満足できたら、こんな風に考えないですむのでしょうか。

アクセスの質・・(ようするにカウンターだけまわってるだけか、ちゃんとサイトを見てくれてるかどうかってことかな。)にもよるでしょうが、
やっぱり、アクセス=収入。。につながっているような気がします。

まぁ、考えても面倒くさがりの私にはアクセスアップのために、
メルマガに投稿したり、掲示板に書き込んだり、ぱるぷんてで1UPなんてのは無理だしぃ。
やっぱ難しいよね。

最近「クチコミュニティ」(海外で流行っててポップアンダー広告というらしい)ってよく見かけますが・・・
ブラウザの裏側に勝手にサイトが表示されるやつ。知らない間に別のサイトが立ち上がってるんですが・・・
ポップアップよりうざい
やっと最近ポップアップを自動で消してくれるソフトをインストして快適だったのに〜〜〜〜〜〜〜(怒)

私もアクセスアップは人並みに望みますが、ポップアップもアンダーも
嫌な人はたくさんいると思います。
そうゆうアクセスアップ法はどうかな?ってかんじ
私はもっと違うアクセスアップ法を試していきたいと思います。

2003/08/27(水) ホームページ登録.com
嬉しいお知らせがありました。

ホームページ登録.comから入金がありました。
なぜかこの「ホームページ登録.com」だけは、普段使わない口座を支払い口座にしていたらしく・・・(^^;
旦那がたまたま記帳したら入金されていたのでおろしてくれてました。(笑)
でも、いつ入金されたのか旦那に聞くのを忘れてて。。。今現在分かりません。m(_ _;)m
思いがけない収入だったのでうれし〜〜〜〜♪

来月の飲み会で使っちゃいます(爆)

2003/08/26(火) アクセスアップツール
アクセスアップツールを2件追加しました。

■Site-Turns
 http://www.fujimi.tv/site-turns/Registration/REG_001.aspx?afe=manadesu

■クリックアップ
 http://it-web.ddo.jp/search/clickup/system/index.php?msiteno=66

どちらも即効性はあるようです。
ただ、とりあえずカウンターは回りますが実際サイトを見てくれてるかどうかは。。。
私もよほど目を引いたり気になるサイトさんだったりしない限り、そのサイトをじっくり見ることはないからです。
やっぱり重要なのは更新とサイトの充実でしょうね。(^^;;;

2003/08/25(月) 夏風邪
昨日は、夕方から友達が来たので飲んでいました(^^;

うちの子供が風邪をひいていて
私も喉は痛いし、咳はでるしで。。。
夕方くらいには頭が痛くなって〜ってかんじだったんですが・・
風邪薬のんでビール1本くらいならOKだろうと飲んでたら
美味しくって、つい3本。。。
そしたら頭痛が治ってしまった♪

でも今朝起きたらやっぱり喉は痛かった(><
子供も今日は病院行き。。。
夏風邪はつらいからねぇ〜はやく治さないと・・・

2003/08/23(土) あまりの暑さに。。。
連日の猛暑ですっかりバテ気味!!((((((o_ _)o

うちのパソは2階のエアコンのない部屋に置いていましたが
あまりの暑さに、お風呂入ってから急遽・・・1階のエアコンがある部屋に移動しました。
こんな時ノートならいいよね〜〜
えっさ、ほっさと移動しました。。線は訳わかめ状態に絡んでるし(-“-)

でも、今はめっちゃ快適♪

なんだか急にリニュの虫がムズムズ(笑)
んで早速リニュ作業中。

私って意外と行動派??(爆)

2003/08/22(金) 入金確認!
mp@ckよりイーバンクへの振込み確認しました♪
前回は図書券でしたが今回イーバンクに振込みにしてみました。
小額でも入金があるとやっぱり嬉しいものです(^^)
コツコツ貯めたんだもんね!

そういえば、最近マクロミルのアンケート少ないなぁ。。。
今月換金できると思ったのに、この分だと来月に持ち越しになりそう・・・(_ _。)しゅん

ちょびリッチのおみくじ10P〜♪
明日からビンゴ開始です!今度こそビンゴになるぞ〜(^o^)丿 
って私が頑張ってもビンゴならんし(笑)

2003/08/21(木) MY DIRECTORY
今日もクリックの質問。
もし仮に「明日死んでしまう」としたら、あなたは今日何をしますか?

質問に答えなくてもポイント獲得に影響はないのですが・・・
思わず考え込んでしまった。

明日死ぬなんて・・・

よく「未来にいけたら」ってのは考えるんです。
例えば、来週の木曜日に行けたら「ロト6」の当選番号を控えて戻ってくる!とか・・・(笑)
(そういえば今日抽選日だぁ!当たってないかなぁ〜? 実は毎週買ってます)


でも。。。明日死ぬなんて!
どう考えても、何をするにしても悔いが残ってしまう。
後悔しない生き方してる人なら、こうゆう質問でもパッと答えられてしまうのかな。。
「普段のままの生活をする」とかって答えるかもしれないね。

結局私は、後悔する生き方しかできてないから考えこんでてしまうのかな。。。

2003/08/20(水) 予想
暑い暑い。。。お盆も過ぎたというのにこの暑さ!
今年の夏は暑くなかったんですが残暑でしょうか?


予想ネット
「彼女の誕生日大ピンチ、こんな時は…
青山OLがこれなら許せる「誕生日の予算」はいくら?」
という問題に投票してみました。

結婚してからは、お誕生日なんて祝ってもらえなくなったしな(ToT)
今では会社でお祝いしてもらうくらいだも〜ん。。。
という訳で
願望いっぱい!!50,000円〜のお祝いしてもらうと最高!だろう。。。
でも手堅く「30,000円〜」に投票してみました(^^)

でもさぁ・・・
誕生日プレゼントって金額じゃないよねぇ!
そりゃ、お金かかってる物貰ったり、高級レストランでデートとかだったらめちゃ嬉しいだろうけど。。。

好きな人とその日過ごせて、好きな人から「おめでとう」って言ってもらえたらそれだけで嬉しいよね!
やっぱり、気持ちが大切です(^^)

2003/08/19(火) リンク切れチェック
TOPテキストのリンク切れをチェックしました。
全部チェックはできなかったですが、ぼちぼちチェックしていこうと思っています。
いくつかのサイトさんがもう閉鎖されたのかリンク切れになっていたので削除させてもらいました。
でも、閉鎖されるのであれば連絡くらい欲しいですよね。。。ぼそ

一応「リンクについて」で書いてますが、削除条件にある何ヶ月も活動停止状態にあるサイトさんについては今回は削除していません。
やっぱりうちのサイトのリンクは残ってるし削除しづらいです。
1年くらい活動停止状態だったら削除してもいいかなぁ・・・

2003/08/18(月) 「おこづかい」と「おこずかい」
今日は久し振りに暑かった〜!

今日は最近思うことを書いてみようと思います。
いや・・たいした事じゃないのですが。

アクセス解析で検索エンジンのキーワードを見ると「おこずかい」から訪問者が最近多いのです。
おこずかい」じゃなくて「おこづかい」でしょって〜
おこずかい」じゃ漢字に変換できないでしょ?

フツーにタイトルにしてるサイトさんもあるけど。。。。
おかげでうちも「おこずかい」で検索ひっかかるけど。。。


お小遣いは「おこずかい」じゃな〜〜〜い!!!
おこづかい」なのだ( ̄^ ̄)

っておやぢみたいかな?(笑)
 
アイギフトで100Pゲットしましたぁ♪

2003/08/17(日) ただいま^^
15日(土)の朝から実家に行ってきました。
やっぱり自分の実家ていいですね〜なんの気兼ねもなく、ゆっくりできました(^^)
ちょっと太ったかも!?o(@。@;)o

んで、私にはまだ独身の弟がいるのでうちの子にお小遣いまで貰って〜♪
かなりラッキー\(^o^)♪

バリュコマ&A8より振込み確認いたしました!
有難うございました!!

2003/08/14(木) お盆なのに仕事
今日まで仕事でした(;。;)

世の中はお盆で車は多いし、雨は降るし、
お客さんからは「お盆なのに仕事してるのぉ?」って言われるし。。。
最悪な気分でした。
やっぱり皆が休みの時は休みたい!!!
皆が仕事してる時も休みたい!!!(謎爆)

またまたPoint Inなのですが

メールポイントお休みするのはいいが、そんなら通常ポイント増やせよ!(怒)


あら。。失礼・・・私としたことがはしたない(笑)

皆様、そう思いませんこと?? (^^)

2003/08/13(水) ポテチ
今日は旦那の夕飯がいらなかったので、お子ちゃまと二人だし
作るの面倒〜って思い、お茶漬けにしました(笑)←手抜き過ぎ?
子供は喜んでたんですけどねぇ〜ってそんな問題じゃない!(笑)

8時ころから近くのロイヤルホテルの花火大会を見てネットしてたんです。
雨になったからか、連続で上がりきれいでした♪
MY IDにて懸賞応募していたらなんだか急にお腹がすいてきて・・・

ポテチに手を出してしまった(^^;;

やべっ 1袋全部たべてしまいそ〜(^O^;)
食べ始めたら止まらないやん!!!
憎いぜ。。。ポテチ

2003/08/12(火) 女体盛り
テレビでですが女体盛りを初めて見ました。。。(笑)
イギリスのお寿司屋さんだったかな〜ホントに女体盛り。
ちゃんと裸の女性の上にお寿司が・・・
1人1万5千円だって!(笑)
男性は、1度は味わってみたい!!などと思うのでしょうか?

先日ふくびき.comで笑福賞の200円がイーバンクに入金されました♪
小額ですが嬉しいですね!
100万当たるといいな〜〜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.