日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/20 ・・・・・・・・
2003/11/16 1万円
2003/11/13 早い・・・
2003/11/07 明日は・・・
2003/11/06 テレビ漬け

直接移動: 20041 月  200311 10 9 8 7 月 

2003/11/02(日) バルーンフェスタ
午前9時45分頃 プラプラのアンケートに参加しました。
3回目で成功しました♪

お昼頃からバルーンフェスタに行ってきました。
バルーンフェスタ中は臨時の駅ができているので2駅手前で車を止めて電車に乗りました。
電車を待ってる間、携帯でお子ちゃま撮影していたら充電切れ( ・o・)
友達と逢う約束してたのに〜〜連絡が取れない〜〜
でも、だいたいここら辺にいるってのは連絡とっていたので会えるだろうと思っていたら。。。。
めっちゃ人、人、人・・・・結局逢えずじまい。(ToT)

夜間係留まで見て帰りました。
(私は夜間係留って意味が分からず、バルーンは上がると思っていた^^;)

バルーン66機が音と光で演出してくれてほんとにキレイでした。66機は過去最高だったらしい。
私が見ていた場所は端っこの方だったので何機かしか見れなかった。
でもドラえもんのバルーンが見れた♪けど・・・後ろ姿だった(爆)
なんとかデジカメでドラえもんを撮ろうと人込みをかき分けてドラえもんの正面に!!
「ピー」デジカメも充電切れ( ̄□ ̄;)!
デジカメに残ったのは、ドラえもんの後姿のみ(_ _。)・・・しゅん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.