日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/20 ・・・・・・・・
2003/11/16 1万円
2003/11/13 早い・・・
2003/11/07 明日は・・・
2003/11/06 テレビ漬け

直接移動: 20041 月  200311 10 9 8 7 月 

2003/11/16(日) 1万円
今朝は9時頃起きたので、プラプラアンケートに参加することをすっかり忘れてしまっていました(^^;;
せっかく今週のアンケートに参加して、換金申請しようと思っていたのにぃ。。
来週に持ち越しかな。

その代わり、じゃないけど「マクロミル」から130Pのアンケートがきていた。ラッキー★
久し振りに大きいポイントを稼げました♪

今日は昼からおこちゃまを旦那の実家に連れて行って、パチスロでもしようかとパチ屋に行ったけど、あんまり出ていなかったので次の店・・・次の店・・・ってパチ屋巡り。
6軒の店を見て回ったけど、パッとしなかったので結局打たずに、買い物に行った。
なんだか疲れた。けど、正解だったのかもしれない。
出てないお店で打っても勝てる可能性低いしね〜
買い物は3軒回って、夕飯の買い物、お酒類、日用品・・・で1万円以上使ってしまった(^^;;

パチスロで1万負けたと思えば、損はしてない!!と自分に言い聞かせる私であった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.