日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/01/20 ・・・・・・・・
2003/11/16 1万円
2003/11/13 早い・・・
2003/11/07 明日は・・・
2003/11/06 テレビ漬け

直接移動: 20041 月  200311 10 9 8 7 月 

2003/10/31(金) お気楽♪ショッピング
携帯が新しくなりいろいろ設定してたら疲れた!!((((((o_ _)oドテッ
前のはNで今度のはSHなのでちょっと使い方がちょっと違うし。。。
説明書もめちゃ分厚いし。
うちの子はカメラで遊びたがるし・・・とにかく疲れた。


私が管理している「お気楽♪ショッピング」で開設から4ヶ月でやっと売り上げ目標を大幅に上回り達成しました\(^o^)/
これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!!

2003/10/30(木) ドコモ
今日、携帯電話を機種変更しました。
私の携帯はドコモなんですけど、最近ドコモにムカつく〜(-“-)

10月末まで「複数割引」ってキャンペーンしてるんだけど。
キャンペーン中なのに、ドコモショップに携帯の在庫がない。
もちろん人気のない機種や古いのはあるだろうが。「複数割引」の条件は505iに機種変しないといけないらしい。
なのに505iの人気機種の在庫はない。
ど〜〜ゆうことでしょうか!?

キャンペーン中なのに、いやキャンペーンじゃなくても在庫がないなんてお店じゃないやん?
なんの意味がある?>ドコモショップ 無料着メロ屋さんにでもなったか?
ったく、何件のドコモショップに電話しただろ・・・
どこに電話しても「在庫なし」「入荷はいつになるか分かりません」
って口裏合わせたみたいに。
こんな対応じゃよそに乗り換えられても仕方ないぞ!!

私は知人に頼んでなんとか機種変更できたけどね〜♪

2003/10/29(水) 共犯者
連ドラですが。。。共犯者にハマってしまいました。
かなり面白い!
三上博の異常者ぶりもなかなかいいし。
浅野温子 独特の演技もいい。
ドラマ見てる時の1時間ってめっちゃ早いよね〜んでいいトコで終わっちゃうし。
来週水曜10時が待ち遠しい。。。。

http://www.ntv.co.jp/kyo-han/index4.html
共犯者のHPです^^
見てみてね★

2003/10/26(日) 風邪気味〜
アンケートサイト プラプラ(プライズ・プライズ)に午前9時半頃ログインしてみたら
アンケートに参加することが出来ました♪
500Pは超えましたが、ポイント交換は1000Pまで我慢します^^ 
最近メールも多いし期待できそうな予感。メールポイントは1Pですけどね。

実家に泊まっていた日に鼻づまりになってたんだけど、特に気にもしていなかった。
すぐに治るだろ〜と思ってたら、風邪のひきはじめだったみたい。
今日は鼻づまりのくせに鼻水でるし、寒気するし、頭痛いし(><;
熱はないけど。

今日も、仕事したし。明日も仕事だし。
早く寝ようっと・・・

2003/10/25(土) TOP相互リンク切れチェック
実家から帰ってきました。
やっぱり実家っていいですね〜〜

TOP相互リンクのリンク切れ、当サイトのリンクがあるか、半年以上更新されてないサイトのリンクチェックをしました。
『リンクにについて』にて書いてるとおり、上記に当たるサイト様について勝手ですが、リンクを外させていただきました。
ご了承ください。

更新されてないサイト様については、当サイトのリンクがされたままになっていてどうしようかと迷ったのですが
最近ではお小遣いサイトがどんどん増え続けているので
当サイトとしても更新されているサイト様を優先したく思います。
また、更新されたり新しくサイトを開設される場合連絡いただけると幸いです。

2003/10/23(木) 明日は実家〜
明日は実家にお泊りに行ってきます(^^)
私の妹が出産の為、実家に里帰りしているので。。
そんなに遠くはないトコに住んでますが、なかなか逢えないので楽しみです。

今日は明日の分まで仕事したので明日は仕事はお休みで〜す。
2日分は結構疲れました(^^;

ということで明日は留守します。
相互リンクをお誘いくださった方々 
明後日は帰りますのでお待ちくださいねm(_ _)m

2003/10/22(水) Info-Cash
最近英語のメールが増えた(^^;;
宛名と件名見て中身を見ずに迷惑メールに設定するんだけど
毎日必ず5〜6通はきてる。
なんで〜〜〜!!?

Info-Cash  キャッシュバックメールで当選♪
前に日記で「当選って続く」って書いたことがあったけど、どうも違うみたい。
前回当選からゆうに1ヶ月以上経ってるよね。(^^;;;
久し振りに当選して、当選が続くんだろ〜。と勝手に思い込んでしまってました(笑)
前に当選した時は、たまたま当選が続いただけだったのね〜〜(ToT)

2003/10/21(火) ドラマ
最近ドラマが面白い!
見始めたら見なきゃいけない。って気になる。
何曜日はこのドラマって覚えれないから、毎日新聞チェック(^^;
今日の「私も隣に誰かいる」もかなりハマって見てしまった。
面白かったです。

明日の共犯者も楽しみにしてます!
先週は後半の部分しか見れなかったけど、明日は必ず見るぞ〜(^o^)丿

2003/10/17(金) A8ネット
A8ネットより振込みがありました。
先月はA8ネットは振込みなかったので、ちょっと嬉しい♪
最近はA8ネットの広告をあんまり利用してなかったからね〜
また復活させた甲斐がありました(^^)

A8はバリュコマより使いやすいんだけどね。
バナーもすぐ表示されるしぃ。認証も早いしぃ。
これからもっと活用すっかな〜(^o^)丿

2003/10/15(水) 振込み確認しました^^
■バリュコマ、アクセストレードより振込みがありました。

■imiネットより UFJギフト券3000円分が届きました。

アクセストレードは初めての振込みです。
5000円以上になった月の翌々月15日に振り込み。
ん〜〜〜翌月にしてほしいですね(-“-)
アクトレでは、マーチャント毎に「提携ランク」があります。
成果によってランクが上下するので頑張れば頑張るほどランクが上がり、成果報酬もどんどん上がります。
私はそうゆう面では好きなんですが・・・・。
振込みは翌月にしてほしいです!(しつこい)

2003/10/14(火) 電話
今日思わぬ人から電話があった。
携帯に表示された名前を見て速攻で電話に出た。

インターネットを始めて早2年半。
始めたばかりは何をしていいか分からず、とりあえずチャットの毎日(笑)
ほんとに毎日、昼も夜も。。。時間さえあればチャットばかり。
その時に知り合った人からの電話。
めちゃくちゃ気さくで、楽しくて、PCにもHPの事も詳しくて。
PCもネットも始めたばかりの私にいろんな事を教えてくれた。
すぐに仲良くなって大好きになった。


そんな彼女が最近はネットから離れてしまったので、なかなかチャットもメッセもメールもしてなかったから、電話があった時嬉しくて、嬉しくて!!
感激してしまった(;。;)

彼女は私の誕生日にプレゼントを贈ってくれたので私もお返ししたかったけど誕生日を思い出せない・・・・
(この時点で私という人間がど〜ゆうヤツだかよく分かるだろう。。^^;)

彼女の誕生日が確か10月か11月だと思っていたので思い切って聞いてみた。

彼女「え〜なんで?私は7月生まれだよぉ」

だって(^^;;;;
o(@。@;)o  思いっきり過ぎてんじゃん!!

あたしとしたことが・・・・・・
つーかあんたこんなかんじだよな(もお一人のあたち)

2003/10/11(土) 字幕派?吹き替え派?
今K1見ています^^

昨日は会社の飲み会だったのですが、私はパスしました。
飲み会は大好きだけど、会社の飲み会はいまいち面白くない。仲のいい人同士だったらいいけどね。
お酒は楽しくのみたいので〜。
結局、参加しなかった私を含め3人と1次会だけ参加した2人がうちに来た。計5人で夜中の1時過ぎまで飲んでました(^^
場所はどこであれ・・・やっぱ気の合う人と飲むのが一番。

というわけで昼近くに起きてしまった(^^;
お昼から買い物に出かけついでにTUTAYAによった。
今日、明日レンタル100円だったのでビデオを借りました。
「トリプルX」「小林サッカー」「ボーン・アイデンティティ」「ジョンQ」
の4本。
早速「トリプルX」を見ました。
なかなか面白かった^^
けど間違えて日本語吹き替えを借りてしまった(ToT)
面白さ半減!!((((((o_ _)o どてっ
字幕って読むのが面倒だったり、よそ見できないけど、やっぱり役者さんの生声聞けるし、一味違うよね!
あなたは字幕派?吹き替え派?

2003/10/08(水) Yahoo! BB
最近近所のスーパーやジャスコ、ディスカウントセンター・・・いろんなところでYahoo! BBの赤いバックを持った若いお兄ちゃん・お姉ちゃんを見かける。
私は今フレッツSDSLの8Mなのですが重い・・・
のでYahoo! BBに乗り換えようかと思ってるんだけど。うちの周囲はまだ開通してないらしくて(ToT)
先日旦那の実家に行ったらいつの間にかパソがあって、しかもYahoo! BBだし。
うちより田舎なんだけど(-”-;)
んでYahoo! BB体験してみたら早いやん!!

Yahoo! BB乗り換えよぉ〜〜♪って決心しました(笑)
早く開通させてね!>Yahoo! BB


Get Pointより郵便振替受払通知表が届きました。
小額ですが嬉しい♪

2003/10/07(火) ちょっとご機嫌♪
mp@ckから100Pのアンケートがありました♪
いつもよりかなり多めのポイント。でも以外に時間はかからなかった^^

KNOTsから5KNOTsのアンケートがありました^^
1KNOTsは10円ですのでなかなかです。

バリュコマより15日に振込みとの通知がありました♪
今月はちょっと少なめかな。やっぱりって感じぃ〜ρ(T-T*)
今月はもぉ〜〜っと頑張ります(^o^)丿

2003/10/06(月) 寒〜〜〜い
10月に入ってから急に寒くなりました。
この前毛布出したのに、もう毛布だけでは寒いくらい。
昨日なかなかのお天気だったので掛け布団を干しました。
昨日の夜は布団はいらないくらいだったけど、今日は布団かけて寝ようっと。
皆様も風邪ひかないようにね(^^

あ、あいのりが始まってしまったぁ〜〜〜
あいのり見て寝るぞ!!
って最近こればっか(^^;;

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.