Rukeの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/03 ブログー
2005/02/27 サンデーメガネ
2005/02/24 リッタイシ
2005/02/23 アメノイワヤト
2005/02/21 ホムパゲ

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) ガーン
免許取得できましたー。感涙。
ついでに、理学部物理学科に内定。感涙。

というわけで、液晶ディスプレイのスタンド購入もあわせて非常に幸せな一週間になるはずだったのが、最後の最後にミソが。ガイダンスを10/4と勘違いしていたー。10/1って、バイト入っているよー。学科の事務に電話してガイダンスに出なくてもどうにかならないこともないことだけ確認した上で、駄目もとでバイト先に電話(大体指導のキャンセルの電話が6時〜8時にかかってくるのでその前なら調整してもらえるかと踏んだのだ)。。。出ない。15分後にもう一度。。。出ない。人がいないはずがないんだけどなー。いつもはすぐ出るし。んで30分後にもう一度。やっぱり出ない。はたと気づく。月末は定休日だったー。

定休日って、指導が休みなだけで、教務の人や事務の人は出勤しているのだとばかり思っていたんだけど、普通に休んでいるのか。がーん。

腹をくくってバイトにいくことに。まあ、ガイダンスに出てもお金はもらえないし。で、それはいいとして土曜日もバイトで、本郷に行ってからバイトというのはうまく行けば時間が非常に上手く使えることになるのだが、土曜日は指導が始まるのが早いので少し不安。う〜ん、日曜日と月曜日はゆっくりとしたかったんだけどなー。日曜日に本郷まで出向くことになりそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.