Rukeの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/03 ブログー
2005/02/27 サンデーメガネ
2005/02/24 リッタイシ
2005/02/23 アメノイワヤト
2005/02/21 ホムパゲ

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/24(火) アセアセ
文系科目最後の一単位を埋めるべく履修した科学史と「意味と文法」。後者は不可りました。というわけでぎりぎり。ちなみに余剰単位数2(数え方によっては3)。
点数は85.5までアップ。総合科目も基礎講義も狙ったほどにはとれなかったけど、英語が80点台になったのが大きい。だけど理物の底点も85にアップ。まあ第二段階では行けるだろう。

一部の身内へ。韓国語50点超えたぜい。
----------------------------------------
井上康生の父親が土下座まではぎりぎり許容範囲だったけど…。中畑ヘッドコーチの「長島監督に申し訳ない」発言にはかなり嫌な気持ちに。

頑張った松坂は浮かばれない。インタビューでも憮然としていた。

投手とかキーパーとかって、実はどんなに頑張っても無失点までにしか貢献できず、基本的には失点する、究極の汚れ役なんだよなあ。可愛そうに。

バレーボールは何だか、負けたけど所々で凄いプレーがあって見ていて面白かった。

だけど結果だけ見ると期待されていた球技が結構ぼろぼろ。五輪も段段見るところがなくなってきた。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.