Rukeの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/03 ブログー
2005/02/27 サンデーメガネ
2005/02/24 リッタイシ
2005/02/23 アメノイワヤト
2005/02/21 ホムパゲ

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/09(日) ゴジュッピキ
今日のtalesweaver。
1時間でアイテム13個。ありえん。
体感でいつもの三倍くらいの平原あひるに囲まれて、範囲魔法で頑張ってさばいたら、経験値が800くらい上がった。一匹あたり16入るので50匹いたらしい。この間5分くらいだと思う。すごい効率だ。ポーションの減りも激しいけれど。
-----------------------------
化学レポート一週間以内に提出って普通にきつくないかい。一生懸命書き書き。でも実験が簡単なので、結果まではすぐにできそう。問題は考察だな。カフェインレスのコーヒーから、カフェインがばりばり検出されてしまった。色々検討したけれど、標準溶液が混入したのでなければ説明がつかない。でもどのタイミングで混入したのだろう・・・。う〜ん。
-------------------------------
レポート下書き終り。んで、気分転換にtalesweaverにログインしたら。。。初めに狩った三匹のアヒルが全員アイテム落とし、さらに開始5分の時点で連続で二つアイテム獲得、開始10分の時点までにさらに二つ獲得。おいおい。どうなってんじゃ。でも、めちゃくちゃレスポンスが悪かったのでやめた。フィールド内には、スキル「爆」を使ってアヒルを複数同時に狩るボリスが多数。こりゃ重いは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.