Rukeの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/03 ブログー
2005/02/27 サンデーメガネ
2005/02/24 リッタイシ
2005/02/23 アメノイワヤト
2005/02/21 ホムパゲ

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/03(水) ヒャクネン!
講談社のミステリ関係メールマガジン「ミステリーの館」の3月号より
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●『四季 冬』森 博嗣
 すべてが明らかに! 四部作がついに完結!
 妃真加島で起きた殺人事件後、真賀田四季は失踪したままだった。しかし彼女 についての噂は絶えることのないまま百年が過ぎた。再び四季が姿を現し、謎 を解く。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひゃ、百年。驚き。思い切ったことするなあ。人生に疲れ切って、天才という衣をはがされたよぼよぼ婆さんの真賀多四季希望。

ていうか、失踪当時20才過ぎてなかったか?
------------------------------------------------
おお、そうか、今日はひな祭りではないか。
-----------------------------------------------
技能教習で疲れきりました。死にそう。
----------------------------------------------
覚書
http://www.nep.chubu.ac.jp/~nepjava/javacode/WaveMap/JohnAlgo/johnal.html
http://www.nep.chubu.ac.jp/~nepjava/javacode/WaveMap/offscreenWaveMap.html
-----------------------------------------------
もうカウンタ滅茶苦茶。外そうかな。
----------------------------------------------
昨日はホイールを貶したけど、こういった「ただのボタンでないボタン」は使い方次第ではやはり便利な局面も多いってことを、公平を期すためにも書いておくべきだった。

少なくとも自分の場合、DonutPの右ボタンを押しながらホイールくるくるでタブを切り替える機能は、絶対に手放せない代物だし、FPSゲームの類でのホイールによる武器選択も、中々楽しい(しかし、特に人相手の対戦ではくるくるしていては遅すぎるので結局キーボード上段の数字キーで直接選択することのほうが多いが。)。

というか、このDonutPのホイールによるタブ切り替えは滅茶苦茶便利なので、知らなかった人は是非使ってみよう。DonutPを知らない人もこれを機に使ってみよう。(なぜか宣伝モード)
http://donutp.com/
----------------------------------------
昨日書いた光るマウスって
http://quicksitebuilder.cnet.com/lynnconnolly/cgandpcm/id19.html
これ。見たらまたほしくなってきた。探してみようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.