Rukeの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/03 ブログー
2005/02/27 サンデーメガネ
2005/02/24 リッタイシ
2005/02/23 アメノイワヤト
2005/02/21 ホムパゲ

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/20(火) セイショー
実験レポートの清書。これが面倒なんだよな…。ほんと、今時手書きなんてどうかしている。

いつのまにかHalf Life2の発売が迫っている。ゲーム用パソコンの構想を練りだす。。。やはりHalf Life2がまともに動くパソコンというのが、しばらくゲームパソコンの重要なラインとなるだろうと思う。裸眼立体視ディスプレイ欲しくなってきたぞ。DirectX、OpenGLの自動立体化ができるなら(できたらラッパでなくドライバでの対応がいい)8万円くらいは出してもいいかも。しかし今のところ専用ソフトが必要だし、8万円ではとても買えない。しかも、8万円というのは価値の評価であって、自分の経済状況的に出せる金であるかは別問題。はあ。

風邪はだいぶ沈静化。ただ、私の場合いつも大抵、咳や鼻水などの症状はかなり長引く。しばらく辛い生活になりそう。
------------------------------------------
↑この内容月曜日のね。間違えた。
こっから火曜日の。

ってレポート清書しただけで一日終わったのだけど。一思いに明日提出してくる。

あ、そうそう、ついに、念願の、必修で取らされる体育終了!(来週講義があるらしいけれど)。いやー感激。もうこれ以上劣等感に苛まされる必要はない。わーい。

なんか書いてて悲しくなってきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.