Rukeの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/03 ブログー
2005/02/27 サンデーメガネ
2005/02/24 リッタイシ
2005/02/23 アメノイワヤト
2005/02/21 ホムパゲ

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/02(金) キカン
遅まきながら明けましておめでとうございます。

今無事家に辿りつき、高校時代の知人達のWEBページを閲覧しても新年になったという感じが全く感じられず、軽い眩暈を感じたり。でも、文藝部の人々とか、その他行きつけのサイトを見るに、無事年は明けたようで。良かった良かった。

筆不精なので、新年の挨拶くらいは他所の掲示板に書き込もうかと思っていたのですが、というか、予想だにしなかった方面から年賀状が来ているのですが、ちょっと滅茶苦茶疲れているので全部明日に。三が日中なら(つーか松が取れるまでは)正月じゃ。
-----------------------------------------
あ、そうそう。理系人間にあるまじき、宝くじを購入するという行為に及んだRukeですが…。

やっぱり外れました。

この事実を当然のごとく受け入れられる自分はやっぱり理系だな〜と表面的には合理主義人間を装いつつ、75組131839って三等100万円組下一桁7組183979番に近いよね、惜しいよね、と思わずにはいられないのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.