Rukeの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/03 ブログー
2005/02/27 サンデーメガネ
2005/02/24 リッタイシ
2005/02/23 アメノイワヤト
2005/02/21 ホムパゲ

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/16(火) タイリョクテスト
あまりに寒くて駅まで歩く間すら我慢できず情報棟に駆け込む。便利な場所にあるものだ。

体力テストはあいかわらずすごいことに。垂直跳び49cm->46cm,腕立て伏せ6回->4回。運動音痴の中を探してもちょっとお目にかかれない数字だろう。しかし反復横跳びが自己新の36回->46回だったのが効いて総合スコアでは66->77なのだ。

二重振り子のアプレットでエネルギーを表示するようにしてみた。少なくともおかしな変動はしなくなった。しかしこういった数値計算というものはちゃんと学んだわけではないのでよくわからない。エネルギーが減衰傾向にあるのは正しい動作なのだろうか?

今日は腹の調子が悪くて死を実感したり。受験以来本当に腸がおかしい。適当にごまかしていたらいつのまにか一年が経とうとしている。いい加減自然治癒に期待せずに医者にいったほうがいいかな。
----------------------------------
ECCのTIPSページを作ってしまった。来年にはシステム更新だというのに意味がない…。

他にLaTeX2HTMLとかemacs関連とかテーマとか壁紙とかいろいろあるけれど、なかなか面倒だ。LaTeX2HTMLについては、ほとんど情報がない状況なので、いずれにしろ独立したページを設ける予定。

あ、でろでろ君由来のX環境をでっかくする技を忘れていた。明日書こう。

このペースだと明日は感想文ページを更新できるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.