Rukeの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/03 ブログー
2005/02/27 サンデーメガネ
2005/02/24 リッタイシ
2005/02/23 アメノイワヤト
2005/02/21 ホムパゲ

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/10(水) ホンゴーニイッテキタ
本郷って意外に近かった。渋谷から7分で赤坂見附。そこから15分で本郷三丁目。ただし、本郷三丁目の駅からキャンパスまでが遠い。キャンパスについても、赤門までがかなり遠い。赤門から正門までも遠い。正門から大講堂までもそれなりに遠い。大講堂周辺の施設は一々階段を上り下りせねばならず、まるで隠れ里である。あー疲れた。ここに来るたびに不安になるのだが、本郷キャンパスに通うことになったとして、私の体力で耐えられるだろうか。

というわけで東大ワイン赤白セットx2購入。

さて、私は三限が休講だったためちょうど本郷に行ってこれたのだが、三限が休講だったためにあっさり帰った人がだいぶいたようで、解析の授業はがらがらだった。やっぱこれくらいの人口密度が快適だ〜とか思っていた。
--------------------------------
記号論理学が面白くなってきたので明日は真面目に聞く予定。というわけでこれから、今まで配られたプリントに目を通す。
--------------------------------
メフィスト1月号買ってきた。
辰巳四郎さんがお亡くなりになったそう。ご冥福をお祈りいたします。

この人の装丁好きだったんだけどな。アルミ蒸着のメタリックな印刷を多用するあたりが特に(オ)。メフィストの表紙もがらりと雰囲気が変わってしまいました。

しかも薄っ。

初登場の作家がたくさんいて、内容もかなり充実しているようだけど…。この薄さはどうにかして欲しい。
------------------------------------
20fpsに挙げて見た。私の愛機ではこれ以上上げても描画能力が追いつかない。かなりなめらかで、微妙な動きもわかるようになった気がする。
http://f18.aaacafe.ne.jp/~ruke/NijuHuriko/NijuHuriko.htm
http://f18.aaacafe.ne.jp/~ruke/NijuHuriko/NijuHuriko.java


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.