Rukeの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/03 ブログー
2005/02/27 サンデーメガネ
2005/02/24 リッタイシ
2005/02/23 アメノイワヤト
2005/02/21 ホムパゲ

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/04(土) リシューケーカク
やっとこさ真面目に時間割を組み出す。

現時点で

月曜日
図形科学(準必)-物理と数学II-電磁気-*-統計物理
火曜日
*(計算機プログラミング?)-韓国語(必)-スポ身-英語II(必)-*
水曜日
化学(必)-韓国語(必)-振動波動(準必)-数I(必)-*
木曜日
記号論理II-英語I(必)-数II(必)-数演習(準必)-*
金曜日
*-*(国コミ?)-基礎実験IA-基礎実験IA->
なんかあんまり選択の余地がない。水曜日とかなんで必修と準必修だけで四時間うまるのだ。う〜ん、従順に準必修を全部取ることもないか...。考える要素が増えて頭が痛くなりそう。

*になっているところで、よさげな講座or楽な講座募集中。火曜日の1限とかレポートのみの大仏教官とか欲しいかも。

あと、文系科目をとらなければ。夏学期はラテン語で激しくこけたし、国コミ英語のライティングも余り良い成績ではなさそう(15人クラスなので3割ルールは適用されないだろうけれど、クラスの中では下の方だろう)なので、ちょっと点数が欲しいかも。

でもまあ、今学期は真面目に勉強モードでいきたいので、むしろ、英語IIと違って厳しく評価されても安心な国コミ英語で真面目に英語のスキルアップを図りたいところでもある。とりあえず金2に国コミを入れて、英語IIとあわせてライテングとリスニング&スピーキングをひとつずつ取ろうと思う。でも抽選があるからなあ。夏学期は両方第一希望のライテングが通ったけれどこれってかなり珍しいらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.